イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ お友達と遊んだよ♪TOP日々のコト ≫ お友達と遊んだよ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お友達と遊んだよ♪

昨日のこと。
学生時代の友人宅に遊びに行ってきました♪
3人の子供がいるんですが、長女のななちゃんがコマちゃん大好きなのです
ブログにも何回か登場してます(*´ェ`*)

Pbs0kMglHhG04uZ1388149352_1388149369.jpg 
ななちゃん&コマちゃん

アタシ・・・カメラを忘れてしまって
すべてiphoneで撮った写真です。

ななちゃんのおうちには、かわいいウサギさんがいます

2fhtPLCjTxYpDfl1388149223_1388149260.jpg 
ウサギのムギちゃん☆

コマちゃんのキャバリアのお友達のムギちゃんと同じ名前です
キャバリアのムギちゃんとお友達になる前のことですが、
なんと!名付け親はkumaさんなのです(笑)

iphoneしかないのと、ママとのおしゃべりに夢中で、
あんまり写真がないのですが。大人たちがおしゃべりしてる間、
ななちゃんとアイスのオモチャで遊んでもらったよ

3PtpXKXz2nyN_yp1388149311_1388149331.jpg 
ななちゃん、使い方違う~(・ω・)

アイスのオモチャで投げっこ遊びしたあと・・・
こんな風に遊ばれてたコマちゃん(笑)

投げっこ遊びのあとは、子供達はサンタさんにもらったゲームに夢中☆

to5ssgQGu6Ckyhy1388149529_1388149538.jpg 
遊んでほしいなー(・ω・)

コマちゃんは、みんなとは違うイスにオスワリしてしょんぼり

そしたら、ななちゃんがこっちのイスに座ってくれたよ(*´ェ`*)

h7vFRuBHhO0Wqdy1388149386.jpg 
うれしいな(・ω・)

うれしくて、ななちゃんにお尻ぎゅっぎゅっのコマちゃん


お夕飯もごちそうになりました!
hgUnksdf5xvkaJz1388149500_1388149509.jpg 
カレーライスゥ~☆

人が作ってくれたカレーライス、久しぶり!!
とってもおいしくて、おかわりしちゃいました(´・艸`・)

rdAiIAd1vd6nXf51388149558_1388149569.jpg 
カレーっておいしいの?(・ω・)

ななちゃんの周りをうろうろするコマちゃん。
みんなが食べ終わるまで、オスワリして待っててね!
というワケで、子供用イスに座って待ってるコマちゃん(´・艸`・)

KgDUN204C8UvcJ61388149474.jpg 

お利口に待ってたから、ななちゃんにギューしてもらいました


ななちゃんの将来の夢は、トリマーなんですって(*´ェ`*)
トリマーになったら、コマちゃんのこともよろしくね☆

楽しい1日でした(つ∀`*)
また遊んでね☆


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
2013年もあと少しですね!
両親が遊びにきた日のことや、
kumaさんのりたまちゃんとのクリスマスパーティーのことや・・・
書きたいことが色々ありますが、今年中に書けるかな?(笑)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

