イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ いよいよ明日・・・TOPつぶやき ≫ いよいよ明日・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いよいよ明日・・・

 いよいよ明日は、メエたんのお迎えです
約2ヶ月・・・待ち遠しかったな♪


bhHnK7EFk7xQfMB1388925037_1388925183.jpg 
コマメエ2ヶ月の頃☆

2ワンの2ヶ月の頃を比べてみました
コマちゃんの方が丸顔ですね(´・艸`・)

コマちゃんが我が家にきたのは、5ヶ月のときなので。
ちいちゃなパピー時代からお迎えするのは、はじめてです。

迷子札もお揃いで作りました

aI9YXIFVeAjsV9R1388925207_1388925224.jpg 
ドーナッツな迷子札☆

これからは、なんでも2個づつ用意するんだなぁ~
早く、お揃いのお洋服とか着せたいな(*´ェ`*)

yWVn3f6tB4VuFKV1388925332_1388925340.jpg 
ゴハンテーブル☆

元旦にペットショップで買った福袋に、コマちゃんが使っているのと
お揃いのテーブルが入ってました!
さっそく組み立てました。メエたんは、1段低くね♪

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

コマちゃんの一人っ子生活も今日で終わり。
今までのブログを振り返っていたら、なんだか涙がでちゃった。

コマちゃんを迎えた頃のアタシ、必死だったなぁ・・・とか、
すごく一生懸命だったなぁ・・・とか。
いろんな意味で、あの頃の初心を思い出して。
明日からの2ワン生活を、うーーーんと楽しく幸せに過ごしたいです♪

IFoY0trT61tBgut1388925363_1388925370.jpg 
すやすや(・ω・)

明日のお迎えはコマちゃんも一緒♪
ブリーダーさんにお会いするのは、巣立ちのとき以来です。
今日はシャンプーして、すっきり!

コマちゃんのお迎えをする前日とは、また違う気持ちです。
うまく説明できないこの気持ち。
ドキドキワクワク。そしてしんみり。

多頭飼いしている皆さんは、こんな気持ちになりましたか?

この今日の気持ちは一生忘れないだろう。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
メエたんお迎えにあたって、6連休をもらいました!
ゆっくり過ごそうと思いますが・・・ゆっくりできるかな?(笑)

Comment

No title
編集
いつもつぶやきの方で仲良くしてもらってますミント&カノンのぱぱpuekoです。
いよいよ多頭飼いスタートですね!
色々と大変なこともあると思いますが楽しいことも癒されることもいっぱいあると思います。
がんばって下さいね♪
2014年01月06日(Mon) 00:37
編集
いよいよですね!! 私もおんなじドキドキ2回経験しました。すんなり仲良くなる子もいるけどうちは時間がかかりました。先住犬の性格かしら(^-^;) 大変なことも多いけど、楽しさは2倍、それ以上です。 ちなみにメグは来てすぐは、ねこかぶったおとなしい子でした。さてメーちゃんは(笑)
2014年01月06日(Mon) 07:39
No title
編集
いよいよですね~🎵
コマちゃんの反応が楽しみですね。

我が家は多頭飼いしてホント良かったと思っていますので
色々と大変かと思いますが、楽しんじゃってくださいね~^^
笑天は今日からまたお留守番生活です^^;

お会いできるのを楽しみにしています^^

2014年01月06日(Mon) 12:06
No title
編集
はじめまして♪
お迎え前は上の子のことばかり考えちゃって
悩み続けたりもしましたが、、、
今では楽しいことしかありません!!

2キャバに癒されまくっちゃって下さいね♪
2014年01月06日(Mon) 12:31
*puekoさんへ*
編集
ブログに訪問ありがとうございます♪
楽しいこといっぱいの多頭飼い生活になるよう、
コマちゃんへの愛情も倍々で過ごしたいと思います!
2014年01月06日(Mon) 21:10
*Tomoeさんへ*
編集
なんとなく・・・我が家も時間がかかりそうですが、
2ワンのペースにまかせて、のんびり仲良くなってくれたら
いいなと思います!
メエたんも、今のところ、しっかり猫かぶってますよ(´・艸`・)
2014年01月06日(Mon) 21:11
*めたぶ♪さんへ*
編集
今日お迎えに行ってきました!
コマちゃんはメエたんのサークルには
近づかないようにしてます(;^ω^)
笑天ちゃんみたいに、仲良くなるのはいつかなぁ?
2014年01月06日(Mon) 21:17
*kan*chacoさんへ*
編集
はじめまして♪
コメントありがとうございます(*´ェ`*)
我が家もコマちゃんは、大歓迎!っていう感じでは
ないでしょうけど、少しづつ仲良くなってくれればいいなって
思います!!幸せ2倍で頑張ります!
2014年01月06日(Mon) 21:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

