イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ メエたんがきた!TOP日々のコト ≫ メエたんがきた!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

メエたんがきた!

メエたん、お迎えに行ってきました

コマちゃんも一緒に行って、お里帰りしたんですが、
ぜんぜん落ち着かず写真などは一切撮れずでした

でも、コマちゃんもお世話になったブリーダーさんに、
成長したコマちゃんを見てもらえてよかったです!

さて・・・我が家に来たメエたんの様子は??

o7vkdSpNR_kNDc01389007649_1389007659.jpg 
みなさん、よろしくでーす(・ω・)

こんな感じです(笑)
今のところ猫かぶってるのか?とっても大人しいです。まだ声も聞いてません。

サークルの中に入っても大人しくしてますよ(*´ェ`*)

0j5CnxdrSYfvmVP1389007712_1389007722.jpg 
チラッ(・ω・)

サークルでくつろいで寝てるところを撮りたかったのですが、
カメラを出すと・・・分かりますか?
なぜかカメラ目線に(笑)


7AFHckMMZFs_TEl1389007682_1389007692.jpg 
写真撮ります?出ましょうか?(・ω・)

あ・・・とうとう、完全にこっち見た(笑)

ゴハンもモリモリ食べて、今はすやすや寝ています。
さて、ミニ怪獣になるのはいつかなぁ?


そんな中、コマちゃんは?

D220LNHOk4qnPBn1389007607_1389007625.jpg 
なんかいる・・・(・ω・)

ちょっと緊張気味(;^ω^)
メエたんのサークルは、見ないように近づかないようにしてます

コマメエのペースで、少しづつ距離が縮まればいいなと思います。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
いよいよ姉妹での生活の始まりです!
応援ポチッとお願いします♪

Comment

No title
編集
ひゃぁぁぁ~、メエたん!
かわゆす!
ポワポワしたパピーちゃん顔がたまりません!

コマちゃん、急にお姉ちゃんになって、戸惑ってるのかな?
仲良くしたらきっと楽しいよ!

これからの2匹の姿を楽しみにしてます♪
2014年01月06日(Mon) 23:07
No title
編集
あけましておめでとうございます~

きゃーーかーわーいーいーー
メエたん、コマちゃんと似てますね~
うふふ、ミニ怪獣になるのはいつかな?楽しみ~
これからのコマメエちゃん楽しみです。

今年もよろしくお願いいたします。
2014年01月07日(Tue) 06:51
No title
編集
来ましたね~。
コマちゃん最初は戸惑って頭の中???だけかな。
メエたんの一人運動会すぐ始まりますね。
メエたんはコマちゃんとパパが一緒ですか?
2014年01月07日(Tue) 09:37
No title
編集
お帰りなさい♪
メエちゃん、可愛すぎです!!
天はあっという間に大きくなってしまい、メエちゃんくらいの時が懐かしいって感じです。
笑も初めは緊張した様子でした。でも、気になる~みたいな^^
これからが楽しみですね~♪
2014年01月07日(Tue) 13:59
ありがとうございました
編集
昨日はありがとうございました。コマちゃんにも会えて嬉しかったです。
メエたんが使っていたおもちゃを持って行ってもらおうと思っていたのに
すっかり忘れてしまいました<m(__)m>
1日経ってコマちゃんはまだシカト状態が続いてますか~?
2014年01月07日(Tue) 17:45
No title
編集
メイたんちゃん初めまして~!可愛いね~♪

メエたんちゃんもコマちゃんもまだ戸惑ってる感じですね。
メエたんちゃんカメラ目線バッチリ~!
モデルさんになれるよ~♪
早く二人のツーショットが見られる様になると嬉しいです。

早くコマちゃんに笑顔が戻ると良いな~!
ツーショット楽しみにしていますね♪
2014年01月07日(Tue) 20:52
おめでとうございます!
編集
メエちゃん、かわいい!
やっぱりお顔がコマちゃんに似ていますね。
我が家も5ヶ月前にブレアを迎え多頭飼い当初は大変でした。
2匹目を迎えるか悩んでいたとき相談した多頭飼いの先輩から
「お世話も2倍、お金も2倍、楽しさは100倍以上」とアドバイスを頂きました。
ペースが掴めるまでは大変だと思いますが楽しみながら頑張ってください。
お散歩デビューしたらマロブレと遊んでくださいね☆
2014年01月07日(Tue) 23:50
編集
あけましておめでとうございます。

お返事遅くなってごめんね。
いよいよ、多頭飼いのスタートですね(^^)
最初は、メエちゃんに振り回されルだろうけど(笑)楽しいよぉ♪
うちは、すぐに上のこのストーカーになったよ。
落ち着いたら、またコマちゃんにも会いたいな。
もちろん、メエちゃんにもねっ(*^^*)
2014年01月08日(Wed) 09:28
No title
編集
メエたんお迎えおめでとう!!
コマメエちゃんのこれからがとっても
楽しみです。
メエたん、コマちゃんにそっくり!
可愛い姉妹だねー!
ムギコメとも仲良くしてくださーい♡
2014年01月08日(Wed) 11:18
No title
編集
遅くなりましたが
今年もどうぞよろしくお願いします
って!!!!!
メエたん!!!!
ついに多頭飼いですね~
かわいいなー
成長が楽しみですね。
2014年01月08日(Wed) 15:09
*はぴさんへ*
編集
仲良くなるのは、まだまだ先のようですが(;^ω^)
少しづつ近づいてくれたらと思います!
2014年01月08日(Wed) 20:00
*komako☆さんへ*
編集
あけましておめでとうございます!
少しづつ、ミニ怪獣になってきてますよ(´・艸`・)
コマちゃんは、とても迷惑そうですが(笑)
今年もコマメエをよろしくお願いします♪
2014年01月08日(Wed) 20:02
*エルちゃあさんへ*
編集
来ましたぁ~!
コマちゃんはちょっと戸惑い気味です。
パパは一緒ではないのですが、
パパ側ママ側で血筋が繋がっているので、
エルちゃんとも親戚です(*´ェ`*)
2014年01月08日(Wed) 20:03
*めたぶ♪さんへ*
編集
お互いに興味をしめさない感じですが、
実は・・・気になる・・・みたいな様子です(´・艸`・)
仲良くなるのは、ちょっと時間がかかりそうですが、
少しづつ慣れてくれればいいなと思います。
2014年01月08日(Wed) 20:06
*杏さんへ*
編集
コマちゃん、とーっても気にはなってるようですが、
まだ近づけないようです(;^ω^)
メエたんは、コマちゃんには興味をしめさず、
私の周りをウロウロするばかりです。
2ワンのペースで、少しづつ慣れてくれたらいいと思います!
2014年01月08日(Wed) 20:09
*パリちーちゃんさんへ*
編集
メエたんは、我かんせずな感じです(´・艸`・)
コマちゃんは、ちょっとビビリ気味ですね(;^ω^)
メエたん、1秒もじっとしてないので(笑)
ツーショットはいつになることやら・・・
2014年01月08日(Wed) 20:10
*うめちゃんさんへ*
編集
ありがとうございます!
メエたん、ぶさかわいい系なので、
見てるだけでもプッと笑えます(*´ェ`*)
> 「お世話も2倍、お金も2倍、楽しさは100倍以上」
ですよね!楽しさ100倍以上!今からワクワクです♪
2014年01月08日(Wed) 20:13
*コナミさんへ*
編集
あけましておめでとうございます!
メエたんは、今のところコマちゃんに興味はしめさず、
私のストーカーです(´・艸`・)
今からオサンポデビューが楽しみです♪
また一緒に公園散歩しましょうね☆
2014年01月08日(Wed) 20:15
*びよりさんへ*
編集
ありがとうございます(*´ェ`*)
メエたんの、パピパピな動きに、
コマちゃんはビビッてるけど(;^ω^)
少しづつでも慣れてくれたらいいなって思うよ!
ムギコメちゃん、よろしくね☆
2014年01月08日(Wed) 20:17
*maymayさんへ*
編集
今年もよろしくお願いします!
ついに、妹をお迎えしました(*´ェ`*)
早く、おつなぎツーショットでオサンポしたいです♪
2014年01月08日(Wed) 20:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

