イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日という日と、メッセージを・・・TOP日々のコト ≫ 今日という日と、メッセージを・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日という日と、メッセージを・・・

 メエたんお迎え連休をもらっているので、
年末にできなかった、窓掃除やエアコン掃除などをしたり。
ゆっくりと、コマちゃんと2人でのお散歩を楽しんだり。

メエたん、はじめての夜も昨日の夜も、夜鳴きをすることもなく。
食欲もモリモリ、いいうんPしてます(´・艸`・)

コマちゃんも、お腹がゆるくなったりすることもなく、体調は崩してません。
2ワンのペースにまかせて、ゆっくり仲良くなってね♪

EnGwtCvnJW4nKdJ1389106690_1389106706.jpg 
はじめて目があった!

お互い、見ないよう気づかないようにしていたようですが、
昨日、はじめて目があいました。

こうやって、日々2ワンのはじめてが増えていくんだなー
はじめての・・・2回目の・・・3回目の・・・
すべてが大切な思い出。だから日々大切に過ごそうと改めて思います。
 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆

我が家に新しい家族が増えた日。
お空に旅立った子がいます。

365というアプリで交流があり、
ブログもちょこちょこ読ませてもらってて。
お友達ブログにもよく登場してて、とても可愛い写真に笑顔をもらってたアビーちゃん。
会いたいなぁ~って思ってたら、偶然OHANAでお会いできて嬉しかったな。
 
コマちゃんが驚かせてしまっても、怒ることもなく優しくしてくれたね。
あのときはありがとう!アビーちゃんの優しさ、笑顔、忘れません。

お会いしたのは、1回だけど、
ワンコが繋いでくれた、優しくて嬉しい出会い。
そんな出会いに感謝して・・・

また会う日まで!
コマちゃん次は驚かせないから、また一緒にオヤツ、食べようね♪






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

