イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ はじめてのお部屋TOP日々のコト ≫ はじめてのお部屋


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

はじめてのお部屋

不動産屋さんにメエたんの登録をしてきました。
犬種と性別と名前、あとワクチン接種の証明書を提出します。

うちは小型犬2匹まで、中型犬1匹までOKなんですが、
お迎え前に、一応不動産屋さんに確認したところ、
「キャバリアは中型犬だから、2匹はダメだよ。」と言われました

アタシが「キャバリアは小型犬です!」と言ったところ、確認すると言われ。
すぐに折り返し連絡があり「ごめんごめん!小型犬だね!失礼しました!」となり、
晴れてお迎えすることができました

oRSp9vaHoNQN4GN1389106763_1389106772.jpg 
あたち、小型犬で~す(・ω・)

お迎え4日目。
少しづつ、ミニ怪獣になってきてますよ(´・艸`・)
パピーらしい可愛い声の「アンアン」という声も聞きました♪

今日はお部屋に少しだけ出てみました~!
パピパピな動きが激しすぎて、全然写真は撮れません(;^ω^)

ピョコピョコと飛び跳ねるメエたんにビックリなコマちゃん。

8YLwgTaL0REAHtl1389106868_1389106876.jpg 
なにあの動きーー!(・ω・)

なんとか1枚だけ、オスワリしてるところが撮れました。

QjoLeFroTprmvkR1389106842_1389106850.jpg 
ギロリン(・ω・)

なんだか酸いも甘いもかみ分けた 、人生経験豊富な人みたいな顔してますね

まだ、メエたんとコマちゃんの絡みはありません。
メエたんは1人おおはしゃぎ、コマちゃんはテーブルの下に非難してました。

お部屋に出たときは、スイッチオン!!でしたが、
サークルに入ってれば大人しくしてくれてます。

_y63cumvVCFj9vw1389106733_1389106742.jpg 
すやすや・・・zzz

メエたん、研ナオコの物真似するときの清水アキラのような鼻だな(´・艸`・)
・・・セロテープ貼ってる??(笑)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
桜の花が咲く頃には、仲良くお散歩できてるかなぁ?

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

