イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 初オソロで初ツーショット☆TOP日々のコト ≫ 初オソロで初ツーショット☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初オソロで初ツーショット☆

 2ワン飼いになったら、やっぱりお揃いの服を着せたい
でも・・・今服を買っても、チビッコちゃんはすぐに大きくなってしまうしなぁ。
もう少しガマンかな?でもでも、少しならいいよね??

って、ことで。
すでにコマちゃんが持っている服でサイズ違いを。

ug4L8nvkG0XnMNl1389434757_1389434766.jpg 
「RALVO」さんのパンダちゃん☆

レトロ柄が大好物なアタシが、以前コマちゃんに買ったパンダちゃん♪
Sサイズもあったなって思って。
そうしたら、プレゼントしてもらっちゃいました!
ちーちゃん&ラルくんありがとう(つ∀`*)
めっちゃ嬉しいよぉ~

さっそく着せてみました(*´ェ`*)

32cIFGOPeljkz_L1389434808_1389434816.jpg 
いかが?(・ω・)

うわーーーー!!!!
かわいいぃぃぃ~

メエたん、まだ少し大きいけど、すぐピッタンコになるね♪
そして、すぐピチピチになっちゃうんだろうな~
それまで、いっぱいいぱい着てお散歩しようね

3jcXIFTDjqZobb41389434783_1389434792.jpg  
おいしいお年玉もありがとう☆

しかし、ツーショット写真撮るの大変でした~(;^ω^)
メエたんが1秒たりともジッとしてくれないので、一瞬止まった隙にパチリっと。
コマちゃんには、オヤツをチラつかせてたので、
マズルが思いっきりぷっくりしちゃってます(笑)

記念の初オソロと初ツーショットなので、
違う1枚をブログのトップ画にしちゃいました。(PCのみ見られます)

プリントして部屋に飾ろうっと(´・艸`・)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

メエたん、イッチョマエにエルビス毛がほわほわ生えてます!

3PsSo4j4IKEuzFb1389434715_1389434731.jpg 
ほわわ~ん(・ω・)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
近々、もうひとつオソロが届きます♪
楽しみだな~(*´ェ`*)

Comment

すごい!
編集
早くもツーショットが撮れたのね~
メエたんに追い掛け回されてコマちゃん逃げ回るんじゃないかと思ってたんだけど
こんなに早く仲良くなれちゃったなんてビックリ!
オソロのお洋服も可愛いね!
2014年01月11日(Sat) 21:00
可愛い~♪
編集
トップが変わってる~可愛い~♪

オソロの服着て、初ツーショットが撮れたんですね\(^^@)/
二人の距離が近づいて良かったです~♪
オソロのお洋服も可愛いです。
メエたんちゃんには少し大きい様ですが、
直ぐにピッタリになりますよね~嬉しいプレゼントでしたね✌
2014年01月13日(Mon) 08:54
はじめまして☆
編集
DOG1さんのブログを見て検索してここにたどり着きました!
我が家にメエちゃんと一緒に生まれた姉妹がいます☆
名前似ててビックリしました!
何年もブログ放置していましたが、これを機会に再開しようかなと思ってますのでどうぞよろしくお願いします☆
2014年01月13日(Mon) 20:14
*杏さんへ*
編集
一瞬そろった隙に撮ったんですよ~
コマちゃんは、オヤツにつられて
ジッとオスワリしてくれていたので(;^ω^)
少しづつ仲良しになってきてますよ!
2014年01月13日(Mon) 22:06
*パリちーちゃんさんへ*
編集
トップ画像、さっそく変えちゃいました(´・艸`・)
少しづつ、距離が近づいてきました♪
ただ、一緒にいるとずーーーっと遊んじゃうので(;^ω^)
強制終了してます(笑)
2014年01月13日(Mon) 22:08
*aiさんへ*
編集
わぁ~!メープルちゃんですね(*´ェ`*)
訪問&コメントありがとうございます!!
嬉しいです(*´ェ`*)
これから、どうぞよろしくお願いします♪
2014年01月13日(Mon) 22:09
編集
並んでツーショットできるなんてすごい!
ちょびすけなんて半年以上たってようやく隣に座ってもとりあえずOKってかんじになったぐらいなのに~ 
姉妹でおそろいはいいよね~(*´∀`)♪
メエたんゆっくりおおきくなってね(笑)
2014年01月14日(Tue) 07:46
*チョコママさんへ*
編集
コマちゃんは平気だったんですが、
メエたんが1秒たりともジッとしないので、
一瞬止まった隙に撮りました(;^ω^)
仲良くオスワリは、まだまだ時間がかかりそうです~
2014年01月16日(Thu) 20:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

