イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ お迎えから1週間たちましたTOP日々のコト ≫ お迎えから1週間たちました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お迎えから1週間たちました

 メエたんお迎えから1週間。

のりたまちゃんが会いに来てくれました♪


xyD6AepI186jkr71389617111_1389617127.jpg 
はじめましてですぅ(・ω・)

のりたまちゃんが、両手を広げておいでしたら、
思いっきり飛びついちゃいました

AGjpEY_2C58fTiE1389617145_1389617155.jpg 
抱っこすきぃ~(・ω・)

コマちゃん同様、人が大好きなようで。
小さな尻尾ふりふりで甘えてました(´・艸`・)

のりたまちゃんのことが大好きなコマちゃんも♪
Dx4cjNXF4QkOaR31389617172_1389617185.jpg 
年越しぶりだねー(・ω・)

元気いっぱいなメエたん。
環境が変わっても、食欲旺盛で体調もばっちり☆

PKadoxNaZd5MCt61389617225_1389617233.jpg 
いえーい(・ω・)

LglPFnFFCPkuzjw1389617275_1389617285.jpg 
ひゃっはー(・ω・)

ふなっしーにも負けないハイテンション!!
ピントが合わな~い(笑)

おもちゃも大好き~♪
0MY2YMkYSCP3AN21389617250_1389617259.jpg 
アグアグ(・ω・)

fxhlBI0GDrU8JRN1389617200_1389617210.jpg 
ヘタくそね~(・ω・)

ソファーの上から見てたコマちゃん。
遊び方を教えに・・・

oWMzlj8qR_qQEyu1389617523_1389617539.jpg 
コマ:こっち側を噛むとプッっていうよ
メエ:どこどこ?そっち~?!

と、いう会話はアタシの妄想です(笑)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
心配してましたが、
コマちゃんが意外と楽しそうにしてて嬉しいです!

Comment

No title
編集
コマちゃんて、ほんとに犬見知りでしたか?全然、大丈夫ですねぇ❤
パピーのころはじっとしてくれなくて、ブレブレ写真を大量生産してたの思い出しましたwww

2014年01月14日(Tue) 09:14
No title
編集
こんにちは~
メエたん、コマちゃんもう仲良しさんみたいですね♪
パピーの可愛さがもう懐かしく感じてしまっているという。。。(笑)
天は今日で6か月です。
あっという間ですね~^^
2014年01月14日(Tue) 11:02
*nico☆さんへ*
編集
そうそう、ブレブレ写真大量生産してます(´・艸`・)
でも、なんだか削除するのもおしくて・・・。
コマちゃん、意外と平気でした!
自分ちに来たからかな?姉妹というよりは、
親分と子分という感じですが(笑)
2014年01月16日(Thu) 20:47
*めたぶ♪さんへ*
編集
ほんとに、あっという間に大きくなっちゃうんでしょうね。
コマちゃんが意外と大丈夫でビックリしました!
でも、えばってますよ(笑)
姉妹というより、親分と子分って感じです(´・艸`・)
2014年01月16日(Thu) 20:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

