イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ メエたん、3ヶ月になりました!TOP病院 ≫ メエたん、3ヶ月になりました!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

メエたん、3ヶ月になりました!

 メエたん、今日で生後3ヶ月になりました

今日は、2回目のワクチンをしに病院に行ってきました!

初お外です。
Jug6nI6GQdKJwAV1389868832.jpg 
ワクワク☆

コマちゃんがはじめてお外に抱っこで出たときは、
スリングの奥深くにもぐってましたが、
メエたんは、自らピョコンとお顔を出しました

病院では泣くこともなく、 先生のお鼻をペロペロしたり、
看護師さんにスリスリしたりしてました。
注射も泣かずにできました~(つ∀`*)

体重は【1.72kg】でした。
お耳やウンチも問題なし!

コマちゃんメエたんは、一緒にいるときは常に大運動会!
6Qt9ee07I15Ai_z1389868866_1389868875.jpg 
メエたん、ちゃっかりベッドの上です(笑)

オモチャの取りっこしたり、追いかけっこしたり。

多頭飼いしている方にお伺いすると、下の子が上の子を追いかけるって聞きますが、
うちの場合は、もっぱらコマちゃんが誘いをかけてます。
しつこいくらい(;^ω^)
で、コマちゃんが飽きた頃、メエたんがちょっかいを出す・・・という感じ。

でも、今日はワクチンをしたのでメエたんは安静にしてないといけません。

SihAoP_0PGpiCVL1389868789_1389868809.jpg 
遊ぼうよ~(・ω・)遊びたいよ~(・ω・)

何回もサークル越しにお鼻ツンツンしてました。今日はガマンしてね!
コマちゃんがつまらなそうなので、午後は長めのお散歩をしました。

メエたんのお散歩デビュー、楽しみだなぁ(*´ェ`*)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

先日kumaさんが来たときの写真。

N6BfJ10tO4twt4u1389868890_1389868899.jpg 
一緒にナデナンデ☆

n4f2uIJ7URenyWa1389868924_1389868938.jpg 
一緒にオスワリ☆

あ、メエたんはまだオスワリできませんよ~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
お注射頑張ったメエたんに応援ポチッとお願いします♪

Comment

No title
編集
ご無沙汰しておりますm(__)m
今更ながら、明けましておめでとうございます!

メエたん、かわゆい~
右上の紹介写真、ドつぼです(*^_^*)
コマちゃん、お姉ちゃん頑張ってるんですね。
大運動会の図、見てみたいです^^

年末年始、佐〇の実家に帰ったのですが、お忙しいと思いお声をお掛けしませんでした。
次に千葉に行くのはGWか夏、お会い出来たらよいなぁ・・・
2014年01月17日(Fri) 10:03
*anさんへ*
編集
あけましておめでとうございます!
紹介の写真、目つき悪いけど(´・艸`・)
私もツボなんです(笑)
年末年始、帰省していたんですね~
GWか夏はぜひ、お会いしたいです!
その前にも、遊びましょう~♪
2014年01月17日(Fri) 23:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

