イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ おんぷなオソロ♪TOP日々のコト ≫ おんぷなオソロ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おんぷなオソロ♪

 気が早いオソロ第2弾!

C7OfKUPCJULhd2Y1389968344_1389968360.jpg 
  じゃーーーん♪おんぷなオソロ~♪♪

ConiReno@Factory』さんのお洋服です

今回は色違いではなく、形違いです♪
コマちゃんはワンピ型。メエたんはタンクトップ型。
こういうオソロもいい~
MサイズとSサイズがあるので、オソロで注文できました!

写真の別バージョン

bfuI2wtE1fvcTIi1389967883_1389967894.jpg 
カメラ目線じゃないけど、かわいい

メエたんがコマちゃんを見つめてるような、お気に入りの1枚です。

動き回って、1秒たりともじっとできないメエたんが、ちょっとよそ見した瞬間。
コマちゃんは、なかなかオヤツがもらえなくてプイッとした瞬間(笑)

しかし・・・黒い子と白い子を一緒に撮るのって、難しい~(;^ω^)
どちらも、色味を修正しましたが、コマちゃんが真っ黒
研究しなくちゃー

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
サークルの中ではおトイレ100点のメエたん。
サークルの外にも一応おトイレを置いているのですが、
今日はじめて、サークルから出てるときに、
 自分でそこのおトイレに行って、う〇ちができました~!!
まぐれかもしれないけど・・・褒めちぎりました!
メエたん、天才!!
天才メエたんに、応援のポチッとお願いします♪

Comment

No title
編集
お久しぶりです~^^
メエたんかわいいな~
コマちゃんとの距離も大分近づいてるみたいやね
多頭飼い仲間が増えてうれしいよ~(^^)v
2014年01月18日(Sat) 22:37
No title
編集
コマちゃんとメエたんの距離が縮まってすごくいい感じ‼!
おソロのお洋服多頭の楽しみの一つですよね~
これからどんどんおそろいが増えちゃう! 楽しい悲鳴!
2014年01月19日(Sun) 09:51
*きゃばふぁんさんへ*
編集
おひさしぶりです♪
多頭飼い仲間になりました~(*´ェ`*)
まだまだ新米飼い主なのですが(;^ω^)
2ワンの距離が近づくほど楽しくなりますね!
2014年01月19日(Sun) 21:11
*チョコママさんへ*
編集
日に日に距離が縮まっていて、
私が1番びっくりしてます!!
多頭飼いの楽しみ、おそろいのお洋服、
おそろいのリード・・・
確かに楽しい悲鳴です
2014年01月19日(Sun) 21:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

