イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ お友達が遊びに来たよ♪TOP日々のコト ≫ お友達が遊びに来たよ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お友達が遊びに来たよ♪

 昨日のこと。
貴重な2kg未満のパピー時代を、どなたかにも堪能して欲しい!と思い、
まだおうち遊びのメエたんなので、
ご近所のお友達と、同じチーバなお友達をお誘いしました

ソレイユちゃんと、りんれんちゃんちのkayoさんが会いに来てくれました

44kjIR99HyZDXfs1390217831_1390217840.jpg 
美人のカホリ(・ω・)

さっそくソレイユちゃんをくんかくんか
美人なカホリがしたかしら?

りんれんちゃんは、今日はお留守番です。
今度は一緒に遊べるといいなぁ~

84lBbsr4S7MlXiN1390217778_1390217786.jpg 
kayoさん手作りのアップルタルトと、
ソレイユちゃんからはおいしい芋ようかんとくずもちをいただきました♪

アタシもケーキとおかきを用意してましたが、
おかきと、コーヒーしかふるまわず
しかも、コーヒーはネスカフェバリスタなので、要するにインスタントじゃん!!

kayoさんのタルトがとーーーってもおいしくて
3切れも食べてしまって(´・艸`・)
芋ようかんも2本は食べたかな?

アタシがお誘いしたのに、
お持ちいただいたスイーツとインスタントコーヒーのおもてなしという・・・
ダメ女子ですね

激しくじゃれ合う、我が家の暴れん坊姉妹の写真はなく・・・

dmOsP3vFQFNUgMJ1390217860_1390217868.jpg 
つ・・・ついていけない(・ω・)

お目目まん丸で、暴れん坊姉妹を眺めるソレイユちゃん。
びっくりしちゃったかな?
相変わらず、超絶美人!!見とれちゃう(*´ェ`*)

nkTkGL65VVElg591390217888_1390217897.jpg 
kayoさんのダッコ~(・ω・)

kayoさんに優しくダッコしてもらって、嬉しそうなコマちゃん(´・艸`・)

isr3Od59NZ5f5Cj1390217916_1390217924.jpg 
お迎えセット☆

kayoさんに子犬お迎えセットをいただきました~
ありがとうございます!
かわいいオモチャと手作りシュシュ♪

このシュシュは、以前コマちゃんにももらったのでオソロです

さっそくつけてみました!
pSih2CtWJMzJdOF1390217806_1390217815.jpg 
ピシッ☆

かわいい~
メエたんも、ちゃんとオスワリで撮れました♪
(はじめてのシュシュで固まってるともいうw)

秋~年末までは仕事が忙しいので、久しぶりのキャバ談義!で。
なんと!6時間ちかくおしゃべりしちゃってました!!
楽しかったなぁ~(*´ェ`*)

また遊びに来てね~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
2014年はおもてなし上手を目指そう!
まずは・・・ランチの用意くらいできるようになりたいなぁ。
お腹壊すキケンがありますが、勇気がある方はぜひ(笑)

Comment

No title
編集
コマちゃんとメエちゃんは本当に良く似ていますね。
実の親子のようにそっくりです。
お揃いのシュシュをつけてとってもかわいい!!
よくお似合いです☆

メエちゃん、この月齢にしてもう腕の毛が伸びてる!
コマちゃんのようにフサフサな子になりそうですね。
2014年01月21日(Tue) 22:42
*まろ山ぶー太郎さんへ*
編集
コマメエは、おじいちゃんが一緒なんですよ(*´ェ`*)
いとこ同士になるのかな?
そうなんです!メエたんイッチョマエに
エルビスなんですよ~♪
フサフサになるといいな☆
2014年01月22日(Wed) 21:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

