イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 動くコマメエ☆TOP動画 ≫ 動くコマメエ☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

動くコマメエ☆

 ひっぱりっこで遊ぶコマメエの動画を撮ってみました~☆
iPhoneで撮ったのですが、iPhoneを縦にして撮ってしまって
細長くなっちゃいました

*少し音が出ます。



TVの音を消して、部屋を無音にして撮ったんですが、
コマちゃんのアウアウいう声が聞こえます。
メエたんも小さな声でアウアウ言ってるんですけど、あんまり聞こえませんね。
(あと、1:04あたりで、しゃがんだ時にアタシのヒザがパキッっといっちゃった音がw)

だいたい、こんな感じで飽きずにひたすら遊んでます(´・艸`・)
なんとなく、コマちゃんが手加減してあげてるような気がします。
でも、メエたんが調子に乗ると、ガウっと一喝入りますよ~

しかし・・・細長いww 次回はiPhoneを横にして撮影しよう・・・(;^ω^)

いっぱい遊んで、オネムなメエたん
riZKbULzqgQnL5G1390394189_1390394207.jpg 
上から見てもぺしゃんこフェイス☆

ロープをひとり占めできて、恍惚コマちゃん
Ch0UzwCWRSMi3Ql1390394226_1390394233.jpg 
あぐあぐ(・ω・)

ちなみに、このオモチャ・・・昨日おろしたばかりなのに、
もうこんなにボロボロ(;^ω^)

オモチャが使い捨て状態

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
元気な姉妹に応援のポチッをお願いします♪

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年01月23日(Thu) 08:17
No title
編集
こんばんは~!
動画、コマちゃんが加減してくれてるからだろうけど、
メエたん凄い!負けてませんね~(@_@;)
益々二人の距離が近づいて、仲良し姉妹って感じで良いな~!
コマちゃんガウっと一喝上下関係をしっかり教えてるんだよね♪
メエたんたくましく成長しそう♪
2014年01月23日(Thu) 08:55
No title
編集
ほほえましぃ~♪
かなりの仲良しさんになりましたねぇー♪
かわいすぎるおふたりさんに悶絶っ(笑)

2014年01月23日(Thu) 12:38
*鍵コメさんへ*
編集
コメントありがとうございます♪
心配無用でした(*´ェ`*)
2ワンで仲良く遊ぶ姿に、毎日ムフフ☆です!
2014年01月25日(Sat) 20:26
*パリちーちゃんさんへ*
編集
メエたん、なかなか強いんですよ~
お姉ちゃんを踏み台にして、
ソファーにあがろうとしたりします(;^ω^)
コマちゃんのいいお姉さんぶりに、
嬉しいかぎりです!
2014年01月25日(Sat) 20:27
*kan*chacoさんへ*
編集
心配無用でした(*´ェ`*)
思ったより早く仲良くなってくれて、
嬉しいかぎりです!
コマちゃんが、こんなにいいお姉さんになるなんて!
想像以上でした~
2014年01月25日(Sat) 20:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

