イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ メエたん生後100日!TOP日々のコト ≫ メエたん生後100日!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

メエたん生後100日!

 おとといは、メエたんの生後100日記念でした
PCで見てくれてる方は、右サイドバーに生後〇日ってあります。

人間の赤ちゃんだったら「お食い初め祝い」です!
(地域によっては「百日祝い」ともいいますね。)
生涯、食べることに困らないようにということで、
尾頭付きの鯛やお赤飯、お吸い物・・・などを食べる真似をする儀式です。

メエたんの「お食い初め祝い」は、ふやかしフードからカリカリにしました

あと、もうひとつのお祝いは・・・・

vvhfHoTFDSRt4ip1390648992_1390649002.jpg 
一緒にウマウマ~☆

「並んでお食事初め祝い」になりました~

今まで、メエたんはサークルの中で食べていました。
そして、コマちゃんから先にあげるようにしていたのですが、
なぜだか、コマちゃんがメエたんが食べ始めるまで食べない(笑)
なので、一緒に並んで一緒にいただきま~すにしました。

一緒にいただきま~すすると、だいたい同じくらいにごちそうさま~します。
食べてる間は、相手のゴハンには見向きもしないのに、
食べ終わると、お互いのお皿チェックしてます(´・艸`・)

メエたんのお耳がもう少し長くなったら、
お揃いのスヌードでお揃いのお皿で、お揃いのテーブルで
並んでいただきま~すするのが楽しみ


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

アタシのヒザの上が満員で~す
8h8YeV_3DMtHRYB1390648920_1390648932.jpg 
下から、アタシ→コマ→メエ

このお団子状態を見てたkumaさん・・・そりゃやりたいよねぇ~(´・艸`・)


kumaさんのお腹の上が満員で~す
2xsBz84CmpDV1bo1390648958_1390648967.jpg 
・・・満員でもないかwwあと3キャバくらい乗りそうだね(´・艸`・)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
100日おめでとう!なメエたんに応援のクリックをお願いします♪ 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

