イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ メエたんの血統書TOP日々のコト ≫ メエたんの血統書


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

メエたんの血統書

 メエたんの血統書が届きました♪

5ewhVnJqrtA9vJM1390909977_1390909986.jpg 
MEEです☆

生まれてすぐに会いに行って、血統書の申請をする前に名前を決めたので、
ブリーダーさんが「MEE」で申請してくれました
(ちょこっと写ってるひつじさんは、カメラのレンズキャップです。
父にカメラを貸したら、キャップなくしちゃってコレ買ってくれました笑)

コマちゃんとのつながりは・・・
vXs3Y07_dT09E4B1390909923_1390909936.jpg 
赤丸のところが同じです☆

母方の祖父が一緒です
母同士が異母姉妹なので、いとこになるのかな?

メエたんお部屋フリーのときのおトイレ成功率も上がってきたので、
アタシがいるときは、ほとんどお部屋フリーのメエたん。
コマちゃんとの距離も少しづつ縮まってきて、だいぶ仲良しさんになりました

V1MtOjI7i2Ks_ky1390909778_1390909797.jpg 
コマちゃん遊ぼうよぉ~(・ω・)

imBIWwgPP_mYmbV1390909828_1390909838.jpg 
コマちゃんおいしいぃ~(・ω・)

コマちゃんのほうから、遊びに誘うほうが多いのですが、
メエたんのほうが元気いっぱいなので、
コマちゃんが休憩するとジャマしにいきます(;^ω^)
なので、コマちゃんが休憩を始めたらメエたんはサークルへ。

仲良く添い寝写真は当分撮れそうにないなぁ~と思って・・・

hBLk1ArAvbIYUda1390909891_1390909899.jpg 
やらせ添い寝写真(笑)

コマちゃんが寝てるところに、別なところで寝てたメエたんを、
そぉ~っと移動しちゃいました(´・艸`・)
同じかっこうで寝てます

トライカラーとブレンハイムですが、上から見ると
ブレイズの入り方や、体の模様のバランスが似てますね。
ブレイズ細めで、首から前足が白い。
分かりづらいけど、2ワンとも後ろ足も白いです。

この状態で寝てたのは10分くらいかな?
途中でメエたんが、コマちゃんペロペロしはじめて、
コマちゃんは自分のクレートへ非難しちゃいました(;^ω^)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
応援のポチッとお願いします♪

Comment

No title
編集
いつも楽しく読ませていただいてるのに、なかなかコメント残せずスミマセン(>_<)
メエちゃん、もうむっちゃ可愛いですね♪
お迎え前から、どきゅんで拝見してます(*^_^*)
コマちゃんとの仲良しショットも萌え萌えでたまりません!!
更新、いっつも楽しみにしていま~す。
またご一緒できる日を楽しみにしております☆☆
2014年01月31日(Fri) 18:11
No title
編集
血統書にお名前が載ってるっていいですね。
うらやましいです〜。
それにしても添い寝してるコマちゃんとメエちゃんかわええ〜!
2014年01月31日(Fri) 23:29
No title
編集
ご無沙汰しております。
すっかり明けてしまいましたが…
本年もどうぞよろしくお願いいたします('∇')

コマちゃんに妹さんができたんですね!
メエちゃん可愛い(〃ω〃)

お姉ちゃんのコマちゃんから遊びに誘うなんて、優しいですね!
円満な姉妹生活なんですね!
我が家のレベッカさんはしれ~っとして、
エマさんが激しくアタックしていた日々が懐かしいです。笑

また可愛い姉妹を覗かせてくださいねー('∇')ノ
2014年02月02日(Sun) 14:37
*こげらさんへ*
編集
見ていただいてありがとうございます♪
私もすずめちゃん&ジュディちゃんに
癒されまくってます☆
暖かくなった頃、お散歩デビューしてるはずなので、
遊んでくださいね♪
2014年02月02日(Sun) 21:56
*うめちゃんさんへ*
編集
コマちゃんは申請後にお迎えしたので、
違うんですけど、その名前もまた楽しいですよね♪
やらせな添い寝ですが(笑)
自然と添い寝してくれる日が楽しみです(*´ェ`*)
2014年02月02日(Sun) 21:58
*レベエマさんへ*
編集
お久しぶりです♪
コマちゃん、お姉ちゃんになったんですよ(*´ェ`*)
せっかく遊びに誘っても、たまに断わられてて
ちょっぴり不憫なお姉ちゃんですが(笑)
2014年02月02日(Sun) 21:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

