イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 小さなお友達♪TOP日々のコト ≫ 小さなお友達♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

小さなお友達♪

今日はひっさびさの日曜日のお休み~!
昨夜はワンコ友達とワンコ抜きでおいしい料理とお酒をいただき・・・
そして今日は友人がお子様と一緒に、我が家に遊びに来てくれました~♪

この前も遊んだお友達です♪記事はコチラ→『お友達と遊んだよ♪

動物大好きななちゃんが、毎日のように「いつメエたんに会いに行くの~?」って
ママに聞いていたんだって(´・艸`・)

SUHEXTz3a2erPoD1391337509_1391337560.jpg 
ななちゃん、ひさしぶり~(・ω・)
ななちゃん、はじめまして~(・ω・)

ななちゃんのことが大好きなコマちゃん。
すっごい見つめてる

と、この写真を撮って、カメラが充電切れ~
ここからはiPhoneで撮りました(;^ω^)


2BQrL3nGRQIQ7X71391337367_1391337390.jpg 
オモチャで遊んでもらったり~

uVCvdTusJJVynmg1391337433_1391337441.jpg 
マッサージしてもらって、うっとりしちゃったり~

XYdqC5jZ1GzQTyR1391337409_1391337416.jpg 
一緒にハウスしちゃったり~(笑)

メエたん、はじめて人間の子供とふれ合ったのですが、
しっぽフリフリで愛想ふりまくってました~

お客様が帰ったあとは・・・
なんと!やらせではない添い寝してました(つ∀`*)

最初はアタシも一緒にソファーに座ってて、左右にコマメエが寝てて。
用事で立って、戻ってきたらこうなってました

6LIXOXKkL0opfk_1391337458_1391337465.jpg 
シンクロおねんね☆

よく見てみると、あらら・・・

wdf_LfJqsBwJn_Z1391337483_1391337490.jpg 
コマちゃんの足!!(笑)

お互い寝返りをうちつつ、しばらくくっついて寝てました(´・艸`・)
嬉しくって幸せで、少しでも体制が変わるたびに写真いっぱい撮っちゃいました!

楽しかった~☆また遊んでね♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
応援のポチッとお願いします ♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

