イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ お散歩練習開始~!TOP動画 ≫ お散歩練習開始~!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お散歩練習開始~!

今日でメエたんが我が家の子になって1ヶ月です
今日は3回目のワクチンに行き、爪も切ってもらいました!
体重は【2.45kg】でした。

さて、2月3日節分の日。
この日は、気温が高く暖かかったので。公園でお散歩練習をしました~!

少し前から、ちょっと地面に降ろしたりはしてましたが、固まって歩かないメエたんですが、
この日は少しだけ歩きました~

また縦で撮っちゃった



ひょこひょこなパピー歩きがかわいい~(つ∀`*)

コマちゃんはお散歩にはだーいぶ時間がかかり、あの時はけっこう悩みましたが(;^ω^)
あの経験があるから「まーそのうち歩くでしょ?」って感じで全然気にしてません(笑)

春、桜が咲く頃には並んで歩けたらいいな♪

お外で記念撮影☆
km.jpg 
メエたん、腰が引けてます(´・艸`・)

お耳の毛がまだ短いけど、少し伸びた「外ハネヘア」がかわいい頃です

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
応援のポチッとお願いします♪

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年02月07日(Fri) 08:23
No title
編集
こんにちは^^
ブリーダーさんのブログも見ました~🎵
ひょこひょこ歩きがホント可愛すぎです^^
コマちゃんはいいお姉ちゃんですね!
我が家とは大違い!!(笑)

でも、2頭目ってゆるくなりますよね~(笑)
2014年02月07日(Fri) 11:10
*鍵コメさんへ*
編集
お返事が遅くなってしまってすみません!
コマちゃんメエたんは、楽しそうに
お散歩していますが、私はプルプルです(;^ω^)
早く暖かい季節にならないかな~
2014年02月21日(Fri) 22:20
*めたぶ♪さんへ*
編集
お返事が遅くなってしまってすみません!
メエたんも4ヶ月になり、大きくなりました(*´ェ`*)
2頭目はゆるくなりますね(笑)
でも、お姉ちゃんがいるからか、
色々と覚えるのが早いです!
2014年02月21日(Fri) 22:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

