イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 最近のコマメエTOP日々のコト ≫ 最近のコマメエ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最近のコマメエ

 すっかりブログの更新をさぼってました
その間に、大雪が降ったりソチオリンピックにクギ付けになったり・・・

2月16日でメエたん、4ヶ月になりました♪
我が家に来て、1ヶ月半くらい。
まだ1ヵ月半!!もうずっと一緒に暮らしてる気がします。

dsKbTsAZZLLQxcH1392988709_1392988716.jpg 
仲良し姉妹☆

すっかり仲良しになった2ワン
こんな風にくっついて眠ったり、お互いペロペロチュッチュしたり。

こんな2ワンを見てるのが、楽しくて
パソコンを立ち上げることもなく、デレデレしてます(笑)

お散歩もめきめき上達しました!
今日は、初お外でウンチ&オシッコもできました~

awB1p49dG234HKu1392988648_1392988661.jpg 
メエたんがリードしてます☆

こんな風にコマちゃんより先に歩いたり。
1人で2ワンのお散歩をしていると、なかなか写真が撮れないんですが、
いまでは、ぴーったりとくっついて歩いてますよ(*´ェ`*)

コマちゃんが外側、メエたんが内側は2ワンで決めたようです。
っていうか、コマちゃんは絶対に外側がいいみたいで、
メエたんが外側に出るとあわてて場所を入れ替えます(´・艸`・)
守ってあげてる気持ちなのかな?

L8_U9Mw5QPmk1lB1392988682_1392988690.jpg 
おうちの前で☆

ブログのトップ画に使ってる写真のお洋服。(PCから見た場合のみ)
あの時はブカブカだったけど、だいぶ合ってきました☆
もう数ヶ月は着られるかな?

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
応援のクリックをお願いします♪

Comment

メエたん4ヶ月おめでとうございます♪
編集
ほんと大きくなりましたね。お洋服違和感ないですもん。

4ヶ月でお外でおトイレできちゃうなんて優秀ですね~
うちの子うんPは半年過ぎだったかも?兎に角遅かった。
今は外派でおうちでは出来ないけど(*^◯^*)

コマちゃん、しっかり守ってあげてる感じがして流石お姉ちゃんです。
とっても仲良し姉妹見ているだけで癒されますね♪

2014年02月22日(Sat) 05:19
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年02月22日(Sat) 08:19
編集
ホント癒される~(*´∀`)
メエたん初お外でトイレ
良くできました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
これでちょっと遠くに遊びに行ってもOKだね♪
2014年02月22日(Sat) 20:30
*パリちーちゃんさんへ*
編集
すっかりお返事が遅くなってしまってすいません!!
メエたんは、お姉ちゃんを見てるからか、
いろいろ覚えるのが早いです(*´ェ`*)
成長が楽しみです♪
2014年03月25日(Tue) 21:05
*鍵コメさんへ*
編集
すっかりお返事が遅くなってしまってすいません!!
同じなんですね(*´ェ`*)
不思議ですね!姉心なんでしょうか?
メエたんの天真爛漫と、コマちゃんのお姉ちゃんぷりに
毎日が楽しいです♪
2014年03月25日(Tue) 21:06
*チョコママさんへ*
編集
すっかりお返事が遅くなってしまってすみません!!
暖かくなってきたところなので、
いろいろおでかけに行くのが楽しみです♪
2014年03月25日(Tue) 21:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

