イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 春日和の公園散歩TOP日々のコト ≫ 春日和の公園散歩


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

春日和の公園散歩

 お久しぶりすぎました
とうとう、ブログをはじめて初の広告がでちゃいました
まだここのブログを見てくれる方がいるのかどうか・・・

この1ヶ月で、お散歩もばっちりになったり、
メエたんカフェデビューしたり、職場のスタッフたちと我が家でタコパをしたり・・・
いろいろありましたが、そのへんはおいおい書けたら書きます!

今日はすっかり春の陽気で暖かかったですね
我が家から車で10分くらいの、大きな公園にお弁当を持って(コンビニで調達w)
お散歩に行ってきました~(つ∀`*)

l9ce6rORODhADir1395748866_1395748877.jpg 
気持ちいい天気~

yOEkCuV7_4nEMSG1395748546_1395748566.jpg 
お外でオヤツっておいしいね(・ω・)

コンビ二で調達したお弁当を食べて、ブラブラ公園をお散歩

24DSJWckU7Boxhm1395748588_1395748599.jpg 
いいお天気だったので、お洋服はなしでした(・ω・)

S7SnH35PaX9gCiC1395748621_1395748632.jpg 
2ペロンチョ(・ω・)

森の中を歩いたら、コマちゃんのお尻の毛が葉っぱだらけになっちゃって(;^ω^)

DXUDbLnbvULrjns1395748681_1395748691.jpg
 kumaさん、とって~(・ω・)

葉っぱが気になって、変な歩き方になってました(笑)

仲良しツーショット写真も撮りました

rkdAtCVpad2ukPZ1395748817_1395748834.jpg 
メエたん、5ヶ月になって大きくなりました(・ω・)

omWp42IlELXCohE1395748779_1395748788.jpg 
コマちゃんだーいすき(・ω・)

今日いちばんのお気に入りの写真はコチラ~
O1mpumjSDKXB6Eb1395748746_1395748754.jpg  
ペロペロ仲良し写真(・ω・)

桜の季節ももう少しですね
お散歩が楽しい季節です(*´ェ`*)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
もう少しまめに更新したいと思います(;^ω^)

Comment

No title
編集
こんにちは
更新待ってました~(笑)

メエたん大きくなりましたね~♪
コマちゃんともすっかり仲良しさんで楽しそうですね。

我が家の暴れん坊将軍「天」も大きくなりました。
2014年03月26日(Wed) 12:54
ご無沙汰です~
編集
私も更新待ってたわよ
メエたん大きくなったね~

何だかコマちゃんがポチャリして来たように見えるんだけど・・・
体重増えた?←yumichocoさんの事じゃないわよ(^O^)
2014年03月26日(Wed) 21:22
*めたぶ♪さん*
編集
お久しぶりです♪
すっかりサボってました(;^ω^)
天くんも大きくなったんでしょうね!
子犬の成長は早いですよね!
メエたんは、ただそこにいるだけで笑いがとれる・・。
というキャラに成長してきてます(笑)
2014年03月30日(Sun) 23:44
*杏さんへ*
編集
お久しぶりです!
メエたんは、日に日に大きくなり、
いつも笑いをくれるいいキャラになってます(´・艸`・)
コマちゃん、私も太ったかな?と思ってましたが、
先日ワクチンに行ったら、去年のワクチンのときから
体重が変わってませんでした!
この冬で、さらにお毛毛がモコモコになって太って見えるんです(;^ω^)
2014年03月30日(Sun) 23:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

