イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 2014年お花見!TOP日々のコト ≫ 2014年お花見!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2014年お花見!

昨日のコト。
のりたまちゃんと、成田山&ご近所公園にお花見に行ってきました

EZKpoYOZsv72CC01396360706_1396360716.jpg 
成田山の桜

まだ満開には少し早いかな?

wAN8TvIlkH74LGq1396360666_1396360686.jpg 
薄いピンクの桜

メエたん、お散歩デビューからすぐにお散歩大好きっこになって。
階段もなんのその!!
TaUcVehwewecGeD1396360737_1396360746.jpg   
のりたまちゃん、コマちゃん、早く~(・ω・)

成田山を後にして、少し歩いたところにある公園へ

As5chCHhQ11dbXm1396360981_1396360991.jpg 
こちらは、ほぼ満開の桜

SEA4AyyoAAey3HB1396360908_1396360918.jpg 
青空に桜って、ほんとうに清清しい気持ちになるなぁ

UsrUmw7nnZVjQe21396361074_1396361084.jpg 
のりたまちゃんと、走る~

57ITa7T5pT0l9OI1396361022_1396361032.jpg 
走る~

ワンコブログでよく見かける、あの写真の撮り方。
のりたまちゃんに協力してもらって、撮ってみました

LPUu09szu6aRKWI1396360873_1396360883.jpg 
コマちゃんと桜

TsBNx7dTb4vUIRO1396360836_1396360846.jpg 
メエたんと桜

なかなか、いい感じに撮れました
のりたまちゃん、ご協力ありがとう♪

仲良しツーショットも撮りました

eD_v5EUM_pRbyTC1396360766_1396360775.jpg 
コマちゃんはハヒ顔。メエたんは・・・やっぱりアイーン(´・艸`・)

そして、やっぱり舐めちゃうよね

N60veDKJR8eFsFB1396360800_1396360810.jpg 
コマちゃん、おいち(・ω・)

望遠レンズと短焦点レンズの両方を持っていきましたが、
ほぼ単焦点で撮っちゃった(;^ω^)
最初の2枚の桜と、走ってるところが望遠レンズで撮った写真です。
ドッグランに行って、走ってるところを撮りたいなぁ~
あと、成田空港近くの飛行機がよく見える公園とか。

たくさん遊んでお疲れなワンコたち。

USseMMXtuGZedCe1396361109_1396361120.jpg 
仲良くおねんね(・ω・)

おっきな大福とちっさな大福(´・艸`・)かわいい~

お散歩がとっても気持ちいい季節
また、遊びに行こうね!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
桜と一緒写真は、ちょっと大きく2Lサイズにプリントしました♪
並べて飾ろうっと(*´ェ`*)

Comment

No title
編集
こんにちは^^
桜満開ですね~🎵
コマちゃん、メエたんも楽しそうですね~^^
ホントに仲良しさん!

久しぶりにブリーダーさんにメールをしブログにアップしてもらったので
良かったら見てくださ~い^0^/
(飼い主を全身モザイクにしてもらえばよかった。。。^^;)
2014年04月03日(Thu) 12:06
*めたぶ♪さんへ*
編集
ブログ拝見しました!
天くん、大きくなりましたね♪
旅行楽しそう(*´ェ`*)
そのあと、annちゃんcocoroちゃんでしたね♪
2014年04月04日(Fri) 23:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

