イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ エンドレスおうち遊びTOP日々のコト ≫ エンドレスおうち遊び


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

エンドレスおうち遊び

 オモチャを何個か用意しても、同じオモチャで遊びたい2ワン。
S3jp0aUAjH3vgpi1396618848_1396618869.jpg 
メエたん、貸して~(・ω・)

最近の2ワンのお気に入りは、kayoさんにいただいたブタさんのオモチャ。

w70LAJgn5EohRNl1396618890_1396618899.jpg 
ガジガジ(・ω・)

メエたんに取られちゃって、取り返せないコマちゃんですが・・・

QDIIaLtOGoA4w991396619031_1396619040.jpg 
取ったどぉ~(・ω・)

メエたんがソファーから降りた隙に、取り返しました(*´ェ`*)

7fv1QBOUC2VQrtp1396618919_1396618927.jpg 
ガジガジ(・ω・)

恍惚のお顔でガジガジするコマちゃん(´・艸`・)

MMcafYo8wuzVogf1396618945_1396618955.jpg 
あたしはコレでいいや(・ω・)

ブタさんは諦めて、ロープで遊ぶメエたん。
でも、コマちゃんの近くで遊んでいたいみたいです。

yn9flj4T7fmFXxF1396618973_1396618981.jpg 
それぞれガジガジ(・ω・)

でもでも、やっぱりブタさんがいいのー!

OeHv3UVo0kZm4ge1396619000_1396619009.jpg 
すきあり!(・ω・)

ちょっと、コマちゃんの口から離れたすきに、奪うメエたん。

・・・・で、最初の写真に戻る(笑)

毎日、エンドレスでこの繰り返しです(´・艸`・)
おかげで、ブタさんもお疲れの様子です。
破壊されるのも、時間の問題ですね(笑)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年04月05日(Sat) 09:01
*鍵コメさんへ*
編集
すっかりお返事が遅くなってしまってすいません!
「略奪王」一緒ですね(´・艸`・)
なんでなんでしょうね(笑)
cocoroちゃん4歳おめでとうございます♪
ブリーダーさんのブログ拝見しましたよ(*´ェ`*)
下の子同士遊ばせてみたいです~!
2014年04月29日(Tue) 23:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

