イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ メエたん、はじめてのドッグラン!TOP日々のコト ≫ メエたん、はじめてのドッグラン!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

メエたん、はじめてのドッグラン!

 またまた、お久しぶりの更新です

4月16日で生後半年になったメエたん。
体重は3.3kg。 すくすく元気に育ってます

世間はGWですね!アタシはサービス業なので、関係ないですが(;^ω^)
スタッフと順番こでお休みしてて、今日はお休みでした!

お散歩でも、走るのが好きなメエたん。
なので、今日はkumaさんとのりたまちゃんとドギーズガーデンに行って
おもいっきり走ってきました(*´ェ`*)



z5fx8lqzp5rgiig1398773040_1398773076.jpg 
仲良くランラン☆

ドッグランに来ても、ほとんど走らないコマちゃんが・・・
今日はいっぱい走りました!!

メエたんは、コマちゃんとは全然逆で、
転がるように走り回り、ワンちゃんがいたら挨拶してと
とっても楽しそうでした

Iebp2x_EYnDIe2n1398773650_1398773666.jpg 
ぴょんぴょん、パピー走りです(・ω・)



Hz3RlgdQ0AmoGHz1398773110_1398773121.jpg 
こんにちは(・ω・)

お隣で遊んでいる、ハスキーさんたちにご挨拶。
フェンス越しに一緒に走ってました!



u7M1d5J3XQ4zXzA1398773215_1398773229.jpg 
ぴょーーーん(・ω・)

だいぶ拡大したけど、低空飛行な飛行犬写真も♪



q0tyAKuPY4P9ZS21398773144_1398773153.jpg 

arF0AbgmMIiD1wW1398773177_1398773192.jpg 
のりたまちゃんとボールで遊んでもらったり♪



JVP1Wrwm60blpHu1398773473_1398773483.jpg 
こんにちは(・ω・)

ななちゃんていう、優しい優しいワンちゃんにもご挨拶
写真はないけど、一緒に走ってくれました(*´ェ`*)



n9sntwJXshQG_QQ1398773332_1398773346.jpg 
たのしいね(・ω・)

コマちゃんも尻尾アゲアゲで楽しそうでした


NpM1ApSA0bpePjY1398773564_1398773576.jpg 
あちこちを小走りで駆け回って。



ntli0HjZgHeu0yQ1398773251_1398773264.jpg 
お水うまぁ~(・ω・)

お水を飲んで、このお顔(´・艸`・)


FXHk34dmCDJcPsk1398773290_1398773306.jpg 
えへへ(・ω・)

メエたんが一緒だと、すみっこやベンチで固まることもなく。
ずっと楽しそうに走ったり遊んだりしてました(*´ェ`*)



btVfmSPVNT5PM4X1398773603_1398773619.jpg 
一緒だと楽しさ倍増だね(・ω・)


残念ながら、初夏の気持ちのいい晴れ・・・とは言えない天気でしたが
無事メエたんのドッグランデビューもできて楽しかったです


ランのあとは、ジョイフルホンダのフードコートでラーメンを食べて帰りました。
(フードコート外の席なら、一緒でOK)

この辺にも、店内OKのドッグカフェがあればいいんだけどなぁ(;^ω^)
ドギーズガーデンは土日のみカフェがオープンしてるそうです。


b_vcJXbdcKs9XOY1398773520_1398773535.jpg 
ツーショット☆


最後に仲良くツーショット。
どうしてもメエたんがオスワリしないし、1歩前に出ちゃうね(笑)

また、一緒にランランしようね♪


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ハンドルネームから、choco部分を抜きました。
特に意味はありません(笑)
しいていうなら・・・chocoがあると長いからですw
ぼちぼち更新ですが、今後ともよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
コマメエちゃん可愛い〜〜〜!!
メエたん、ランラン楽しそう!
パピー走りがまたたまらないです♡
早くメエたんとコメを合わせたいね〜。
一緒に楽しく遊べるかな?
楽しみです(^∇^*)
2014年04月30日(Wed) 08:37
No title
編集
こんにちは。
コマちゃん&メエたん可愛すぎ~!!
コマちゃんもメエたんとなら走るのですね。
うちのエルももっぱらランには、
人に撫で撫でしてもらう為に行っているだけなので、
羨ましいです。
ドギーズガーデンでいつか会えるのかな~。
2014年04月30日(Wed) 09:26
No title
編集
こんにちは^^
メエたん大きくなりましたね~🎵
コマちゃんと楽しそうに走って羨ましいです。
笑(ニコ)はドッグランに行くと銅像のように固まってしまい、天と一緒に走る姿が見られません^^;
貸し切りにすれば大丈夫ですが(笑)
天は9か月になりました。相変わらず、やんちゃっぷりは凄いです^0^
2014年04月30日(Wed) 15:11
*びよりさんへ*
編集
コマちゃんはぜーんぜん走らなかったから、
メエたんが走ったときは感動したよ~(*´ェ`*)
コメちゃんとメエたん、気が合いそうなきがする!!
早く一緒に遊ばせてみたいな♪
2014年04月30日(Wed) 23:36
*エルちゃあさんへ*
編集
メエたんは、うさぎのように
ぴょんぴょん飛び跳ねてました~♪
ドギーでお会いできたら、一緒に遊びましょう(*´ェ`*)
2014年04月30日(Wed) 23:38
*めたぶ♪さんへ*
編集
メエたん、まさかの走りにビックリしました(*´ェ`*)
この日は、小型犬エリアがほぼ貸切状態だったのが
よかったのかなぁ?
2014年04月30日(Wed) 23:40
元気いっぱいだね
編集
メエたん元気いっぱい走り回ってるね~
コマちゃんも楽しそう!
やっぱ多頭飼いは楽しいね!
2014年05月04日(Sun) 23:39
*杏さんへ*
編集
お返事が遅くなってしまってすいません!!
ふたりともとっても楽しそうでした(*´ェ`*)
多頭飼い、ほんとうに楽しいです♪
2014年05月22日(Thu) 21:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

