イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ マッテテをマスターしたよ!TOP日々のコト ≫ マッテテをマスターしたよ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マッテテをマスターしたよ!

お久しぶりの投稿です

DVDを見るだけのデッキから、2番組まで同時録画ができるデッキに買い換えて。
それからというもの、すっかりテレビっこで
夜な夜な、録画したものを見ていまして(笑)
いま1番好きなドラマは「MOZU」です!


さて、ゴハンのときに、お皿を置く前からフライングで顔を
突っ込んでたメエたんですが・・・

オヤツで「お皿を置いてマッテテ」を練習して、やっとマスターしました


Mko652rA9ZCdSwD1400763140_1400763199.jpg 
マッテるよー(・ω・)

上手にアイコンタクトをしてマッテます!!
マッテテが長いと・・・


x85HZwpoaqNWy521400763231_1400763238.jpg 
早くしてー(・ω・)

お目目が飛び出しちゃう(´・艸`・)


並んでマッテテもできるようになりました(*´ェ`*)

Vlrnj6qbydCR1RB1400763257_1400763274.jpg 
早く食べたい・・・(・ω・)

しっかりアイコンタクトのコマちゃんと、
悲しいお顔でゴハンを見つめるメエたん(笑)


さぁ、どうぞ!

b9NO93UtxtfjKZD1400763298_1400763306.jpg 
いただきまーす(・ω・)

仲良くウマウマ♪
メエたんのほうが、食べ終わるのが早いんですが(;^ω^)
コマちゃんのゴハンを狙うので、食べ終わったらダッコしてます。


おねんねも、もうくっついてるのがあたり前に。

owfqx0JGKHOCISD1400763356_1400763364.jpg 
すやすや(・ω・)

お友達ワンコの顔が近づくと、ガウッとしちゃうコマちゃん。
メエたんはどんなに近づいても大丈夫なんです!
耳の中から、口の中から、毎日べろんべろんに舐めまわされてます(´・艸`・)

そんな2ワンの姿を見るのが、嬉しくてたまらないです

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
メエたん、フセはまだできません。 

Comment

No title
編集
こんにちは^^
更新楽しみにしておりました~♪
私も「MOZU」はまっております^^

メエたん、コマちゃんホントお利口さんですね。
我が家の姉弟は。。。^0^;

ただいま「食べ渋りキャンペーン実施中!」です(笑)
2014年05月23日(Fri) 13:05
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年05月24日(Sat) 14:08
めたぶ♪さんへ
編集
お返事が2ヵ月越しになってしまいました!
すいません!!
ブリーダーさんのブログで笑天兄弟のお写真拝見しました!
仲良しでかわいいですね(*´ェ`*)
食べ渋りなんですか?
我が家は、吸い込むイキオイで食べてます(;^ω^)
2014年07月20日(Sun) 21:50
かぎこめさんへ
編集
お返事が2ヶ月越しになってしまいました!
すいません!
cocoroちゃんに似てますよね(*´ェ`*)
私も思ってました♪
cocoroちゃんみたいな、かわいい女の子に
なってくれてら嬉しいです(つ∀`*)
2014年07月20日(Sun) 21:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

