イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ メエたん避妊手術が終わりました!TOP病院 ≫ メエたん避妊手術が終わりました!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

メエたん避妊手術が終わりました!

なんと!2ヶ月ぶりの更新です。

ほんとうは、アップが出遅れている「OHANADE りんれい亭」に参加させて
もらった記事を書きたかったのですが、そちらは次回にさせていただいて・・・


7月16日で9ヶ月になったメエたん。
 
 
7月18日に無事避妊手術を終えました。

コマちゃんも9ヶ月のときにしてます。
そのときの記事はコチラ→「おかえり!コマちゃん!」

コマちゃんは9ヶ月のとき5kgだったのかぁ~!(今は6kgくらい)

メエたんは3.8kg~4.0kgをいったりきたりしてます。
ちびっこですが、避妊手術前の血液検査では、
全ての数値が平均値で、先生に健康優良児のお墨付をいただきました。
術後もとっても元気で、食欲も旺盛です。

Zk9qrERQNEw1Zi71405857899_1405857919.jpg 
エリマキメエたん(・ω・)

コマちゃんはエリカラをつけなかったのですが、メエたんは病院からお借りしました。
ですが・・・固まって動けず(;^ω^)

傷口を気にする様子はないので、エリカラはやめてお洋服を着てます。

2DBaG_iqiIUI8os1405857951_1405857958.jpg 
9ヶ月。ちょっとお姉さんになったかな(・ω・)

ConiReno@Factory さんで買ったお洋服。
買ったときはちょっとブカブカだったけど。

C7OfKUPCJULhd2Y1389968344_1389968360.jpg 
きゃー!メエたんちいちゃい(´・艸`・)

今はぴったりです(*´ェ`*)

前回の記事で、マッテテをマスターしたけど、フセができないと書きましたが。

フセもできるようになりました♪

KH2xnfNpOZgZ3fw1405857983_1405857991.jpg 
フセれますし(・ω・)

そして・・・

8I55TNQ4_6uQNOh1405858013_1405858021.jpg 
マッテますけど(・ω・)

オテテに乗せてマッテテもできるようになりました~(つ∀`*)
オヤツにロックオンですが(笑)

さて・・・コマちゃんの写真が出てきませんが。
術後、暴れて傷が開いたら大変なので、抜糸まで実家で合宿中なのです。

大丈夫かな?とも思ったのですが、
毎日毎日、大運動会してるので。念のため。

母からのメールによると、実家でマイペースに楽しく過ごしてるそうです。

早く傷が治って、また2ワンで大運動会したいね!




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
次回はOHANADE りんれい亭記事をアップします!

Comment

お大事にね!
編集
お久しぶりです。
メエたんちゃん避妊手術良く頑張ったね~!

メエたんちゃん4kg位しかないの~(@_@)
小さい子なんですね~!
コマちゃんも6kgしかないだね~!
うちの子10kg位のデカキャバだから、重たくてー(^_^;)

早くキズが治って、早く二人で遊べると良いね~!
うちの子もメエたんちゃんと一緒で、手におやつ乗せて待てさせると
ヨシ!って言われるまでおやつから目を離さないです(^^ゞ
2014年07月22日(Tue) 07:59
No title
編集
お久しぶりです♪
メエたん大きくなりましたね~^^
避妊手術も無事終わり一安心ですね。

コマちゃんもメエたんもお利口さんで羨ましいです。
我が家の笑天は。。。やることなすこと雑で、天のやんちゃっぷりにはこの暑い中イライラが増します(笑)

コマちゃん、メエたんの可愛い、楽しいお写真楽しみにしています♪
暑さ厳しくなってきましたので、体調にはお気をつけ下さいね^0^/
2014年07月22日(Tue) 12:51
パリちーちゃんさんへ
編集
お久しぶりです!
メエたんは、ちびすけですが元気いっぱいで、
毎日飛び回ってます(笑)
早く傷がなおって、思いっきり走らせてあげたいです!
2014年07月24日(Thu) 22:08
めたぶ♪さんへ
編集
お久しぶりです!
避妊手術が無事におわってよかったです(・ω・)
うちのオテンバ姉妹も、毎日大騒ぎですよ(´・艸`・)
1匹増えるだけで、こんなに賑やかになるとは!!
でも、多頭飼いは楽しいですよね♪
2014年07月24日(Thu) 22:10
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年07月26日(Sat) 08:06
*鍵コメさん*
編集
ずっとお返事してなくてごめんなさい!
暑い夏から、寒い冬になってしまいました(;^ω^)
今年もどうぞよろしくおねがいいたします!
2015年01月06日(Tue) 20:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

