イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ OHANAde りんれん亭♪TOP日々のコト ≫ OHANAde りんれん亭♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

OHANAde りんれん亭♪

メエたんの避妊手術の傷は、順調に治ってきています。
抜糸まで、実家で合宿中のコマちゃんも、両親だけではなく、
帰省した兄や叔母、近所の方々に可愛がってもらって、
得意になっていると母から連絡がありました(´・艸`・)

さて・・・・いまさらすぎですが(;^ω^)
7月5日(土)にOHANAにて、おいしいOHANA料理と、
りんれんちゃんちのおとんさん&kayoさんのお好み焼きのコラボ会に
お誘いいただき、参加してきました~!

ずっと食べたかったりんれん亭のお好み焼き~☆

nY64OBdoAa3wIO01406206873_1406206888.jpg 
おとんさんが焼き焼きして、kayoさんがトッピング☆

この美しいマヨネーズ!!

ふっわふわで、ちょーーーおいしかったです!
アタシ、たぶん10枚は食べられます!いや、20枚くらいいけそう(´・艸`・)

以前、門前仲町に5年半ほど勤めていたので、
門仲から月島まで、数々のお好み焼き屋さんに行きましたが、
お世辞抜きに、文句なしに。

りんれん亭のお好み焼きが1番だっ!!


そして、OHANAのおいしい料理の数々☆

2irIkwc6OFKLzMV1406206950_1406206956.jpg 
モチコチキンやら~

SbTGvLWuJtnLxEM1406206977_1406206984.jpg 
スパム串かつやら~

他にも、アヒポギ(のちほどゴハンにのっけて卵ものっけて丼にしてもらいました!)
やらピクルスやらガーリックシュリンプやら・・・
全部写真に撮ったけど、どれもボケボケで(;^ω^)

どれもおいしかった~!幸せだった~!

また、あの時間に帰りた~い!!


参加のキャバちゃんたちのお写真もみーんな撮らせていただいたのに。
なぜだか、ボケボケブレブレばかりで(泣)
かわいいキャバちゃんたちのお写真はムギコメちゃんちサスケくんち
うたちゃんちマロブレちゃんちモカちゃんち
ラキちゃんちりんれんちゃんちでお楽しみください!



たくさんのキャバちゃんが集まる会に参加するのが初めてのメエたん。

0VmnmXGy74tnJ0X1406207004_1406207011.jpg 
お姉さまたちに混ざって(・ω・)


メエたんは1番奥です(笑)
お姉さまたちに混ざって、ちょこんとオスワリしたり。
みなさんにダッコしてもらって、尻尾ブンブンふったり。

N6PLox6xCsgxH191406207041_1406207048.jpg 
4ヶ月のラキちゃんに、イッチョマエに先輩風を吹かしてみたり(・ω・)

「あなた4ヶ月なの?アタイもう少しで9ヶ月よ」
とでも言ってるのでしょうか?なんだか、えらそうな顔してるし(´・艸`・)

メエたんは、人もワンコも大好きなので、愛想振りまくってました。
コマちゃんは相変わらず、ワンコが苦手なのでアタシの横にいてもらいました。


りんれん亭、kayoさんといえば・・・
豆絞りスヌードでしょ?!

fneKF8DtUe7aGSs1406207099_1406207106.jpg 
豆絞り隊(・ω・)

すでに持ってるキャバちゃんは持参して。
まだ持ってないキャバちゃんは、その場でお買い上げ~
で、みんなで豆絞り☆


そして、この日はOHANAの看板娘日オハナちゃんの6歳のお誕生でした!

qJ_QyVpxfWjpUUw1406207074_1406207081.jpg 
オハナちゃんおめでとーーー!!!

夕方、同胞犬のカールくんんも来店されて

fECkIP6ihV1UWIV1406207138_1406207151.jpg 
2人ともおめでとーーーー!!


そして、りんれん亭の看板娘、れんちゃんのうちの子記念日でもありました。

99DCgKEJUtPDOO91406209428_1406209445.jpg 
カゴキャバになってるれんちゃん(・ω・)

れんちゃんはメエたんの憧れの子です♪
れんちゃん、おめでとーーー!!


とってもおいしく、楽しい時間をありがとうございました!
主催してくれた愛羽ちゃんちのパパ&ママ
おいしいお好み焼きを食べさせてくれただけではなく、
送り迎えまでしていただいた、おとんさんkayoさん、
そしてOHANAのayukoさんせりさん。
大変お世話になり、ありがとうございました。

ご一緒してくれた、みなさんもありがとうございました~!

みんなの写真を載せられずゴメンナサイ(´;ω;`)

ブログを書いていらっしゃるみなさん、お礼コメントをできなかった方すみません。
みなさんのブログを、楽しく嬉しく読ませていただきました!


そして・・・・
ワタクシ、キャバの集まりに参加するのが久しぶりで、
前日緊張のあまり2時間しか眠れず( ̄_ ̄||)
昼間のお酒も手伝ってか、後半は抜け殻状態になってしまっていてすいません!!
目はあいていましたが、ほとんどイッチャってる状態でした(。ノω<。)

次回、もしまたお誘いさせていただく機会がありましたら、
しっかりスイミンをとり、イッチャわないようにします!

でも、ほんとうにおいしく楽しく幸せな1日だったな♪♪
次の日にはもう、またお好み焼きとモチコチキンを食べたくなってた(´・艸`・)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
この日は久々にお会い出来て嬉しかったです♡
そして念願のメエたんと初対面には
大興奮!!!
夫婦揃ってメエたんの可愛さにやられちゃいました(^^)
さすがコマちゃんの妹のメエたん
一人でも椅子の上でいい子ちゃんでしたよね〜。
コマちゃんとの姉妹仲良し姿も可愛かった〜。
またどうぞよろしくおねがいします〜!!
2014年07月28日(Mon) 09:12
*びよりさんへ*
編集
ずっとお返事してなくてごめんなさい!
今年はもっと会えるといいな♪
どうぞよろしくお願いいたします!
2015年01月06日(Tue) 19:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

