イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 2015年!あけましておめでとう!TOP日々のコト ≫ 2015年!あけましておめでとう!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2015年!あけましておめでとう!

 とーってもとーってもお久しぶりです!
すっかり更新をサボっていました。なんと、さいごの更新が7月でした(;^ω^)

そして・・・2015年になってました。

あけましておめでとうございます(つ∀`*)

m9FTibZ0UgG8oGW1420525615_1420525634.jpg 
おめでたい1枚☆

今年は、ちゃんと更新できるといいな。
コマメエ共々、どうぞよろしくお願いします!

年末年始は仕事をして、3日の夜から昨日まで実家に帰ってました。
10日まで1週間の遅ればせながらのお正月休みです♪

おめでたい1枚☆の写真。
門松は父の友人が作ってくれたものなんですよ。
母がいけた花もあったので、2ワンを並べてパチリ。
ヨイコは床の間にあがっちゃいけませんね(;^ω^)


FLleYzuJq8xFjZq1420525506_1420525539.jpg 
実家で食べたいろいろ~

親戚の集まりなどは終わっていたので、お重には入ってないお節やお雑煮、
おそばにてんぷら、実家ちかくの昔からあるケーキやさんのショートケーキ・・・

などなど、久しぶりのお母さんの味はおいしかった~(つ∀`*)

Qiqwk6nCCAh1cZn1420525566_1420525576.jpg 
まったり~

2ワンも両親にいっぱいお散歩に連れっててもらって、楽しそうでした(*´ェ`*)


更新をサボってるあいだに、
コマちゃんは4歳にメエたんは1歳になりました!
そのあいだのことも、今度アップできたらいいな~


では、2015年も明るく元気に楽しく過ごしたいと思います!!
よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Comment

お久しぶりです♪
編集
笑天かあちゃんのめたぶ♪です。
今年もよろしくお願いします^0^/

ブログ更新待ってました~(笑)
メエたんもすっかり大きくなりましたねぇ^^
ワンズの成長は早いものですね(しみじみ)

笑天も相変わらずでして喧嘩をしつつも仲良くしています。
今年はお会いできると良いですね♪
2015年01月07日(Wed) 10:47
No title
編集
こんにちわ。ブログの更新待ってましたよ!
やっぱりコマちゃんマヌーに似てます(笑)
お父さんとお母さんが一緒なのでコマちゃんは実のお姉さんですね。
とくに口タブあたりと鼻の高さ具合とか。
うちは体が小さいんですよ。
今年は会えたらいいですね!
またブログ更新楽しみにしてますー!
2015年01月07日(Wed) 22:36
あけましておめでとうございます☆
編集
ann&cocoroのママです☆
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます☆

久しぶりのブログ更新、お待ちしてました(笑)
こまちゃんメエちゃん、どうしてるかな~って思ってました。
一つずつ年を重ねて、もっとレディになったかな??

今年もyumiさん、こまちゃん&めえちゃんにとって
楽しく輝く一年になりますように・・・☆
ブログ、楽しみにしてま~す♪
2015年01月08日(Thu) 12:21
*めたぶ♪さんへ*
編集
今年もよろしくお願いします♪
ほんとに、ワンズの成長は早いですね~!
メエたんは、天真爛漫に育ってます笑
今年はお会いしたいですね(*´ェ`*)
2015年01月13日(Tue) 22:10
*マヌーママさんへ*
編集
コメントありがとうございます♪
口元が似てますよね(*´ェ`*)
鼻もちょっぴり低めで童顔なところが似てます!
くりくりお目目も似てますね♪
ぜひ、ご対面したいです。
2015年01月13日(Tue) 22:14
*anncocoromamaさんへ*
編集
今年もよろしくお願いします♪
コマちゃんはすっかりお姉さんになりました!
メエたんは、ザ・自由人(犬)に育ってます笑
ツーショットの写真がなかなか難しく、
annちゃんcocoroちゃんみたいにお利口に撮れなくて(;^ω^)
物を置いたり、台に乗せると撮れるんですよ~
2015年01月13日(Tue) 22:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

