イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ いつもくっついてる2ワン。TOP日々のコト ≫ いつもくっついてる2ワン。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いつもくっついてる2ワン。

 1月6日はメエたんのうちの子記念日でした♪
あっという間の1年のような・・・まだ1年なような・・・

o7vkdSpNR_kNDc01389007649_1389007659.jpg 
我が家初日のメエたん。初日からこのくつろぎっぷり(笑)

最初の日から、コマちゃんのストーカーだったメエたん。
ワンコが苦手なコマちゃんが、メエたんのことは最初から受け入れてくれて。

SihAoP_0PGpiCVL1389868789_1389868809.jpg 
はじめましてのご挨拶♪

いまでは、いっつもくっついてます。

suSNrfBno6cJouG1420797788_1420797797.jpg 
だいたい、こんな感じで寝てます♪

この写真で分かるように、コマちゃんがいるところにメエたんがついていく感じ。
メエたんがいるところにコマちゃんがいくパターンはないんです(笑)

2D9wHfqOnf2lmjx1420797641_1420797651.jpg 
コマちゃんがクレートで寝てれば、メエたんもクレートに

Ip_mJZuPskZBeVg1420797606_1420797617.jpg 
コマちゃんがゲージのベットで寝てれば、メエたんもゲージに

l3I8Xcl314yBjuu1420797735_1420797752.jpg 
コマちゃんが床でごろ寝していれば、メエたんもごろ寝
しかも、どっかはくっつけてたいのね(´・艸`・)

メエたんがくっついてきても、特に嫌がりもせず一緒に寝てあげるコマちゃん。

zgadhMD2Hlc5PLd1420797692_1420797699.jpg 
おもちゃがいくつあっても、コマちゃんが遊んでるおもちゃで遊びたいメエたん

アタシは、子供がいませんが。人間の姉妹もこんな感じなのかな?
そう思うと、すっかり姉妹になった2ワンがかわいくてたまりません!

多頭飼いになるときに、多頭飼いの先輩方が言ってた
「お世話は2倍だけど、楽しさ喜びは2倍以上だよ!」
という言葉を実感した1年でした!

そして、ちびっこメエたん。もう少しで1歳3ヶ月ですが、体重は4kgあるかないかで。
どこまで成長するか分からなかったから、お揃いのお洋服を
なかなか買えずにいたのですが。

キャバリアオーナーさんでお洋服を作っていて、Sサイズもあるところで・・・

じゃーーーん☆

8Ai7H1XvMamy14q1420797456_1420797487.jpg 
R+R

豆絞りスヌードでおなじみの、R+Rの服~♪
コマちゃんはMで、メエたんはMSでぴったり!!
大好きなボーダーで、かなりツボ。
アタシもボーダーの服が多いので、飼い主もちょっとお揃いになっちゃいます(´・艸`・)

そして・・・☆

tGyHQUxFaCoTMVj1420797526_1420797537.jpg 
ConiReno@Factory

かわいいお名前入りのグレーのスウェット風~♪
コマちゃんはMで、メエたんはSでぴったり!
このお洋服のボーイズな感じもかなりツボ!

少しづつ、お揃い服をそろえていきたいな☆

そして、ずっとずっと仲良し姉妹(アタシ入れて3姉妹?笑)でいたいな。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

