イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 梅雨の合間にひとっ走りTOP日々のコト ≫ 梅雨の合間にひとっ走り


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

梅雨の合間にひとっ走り

雨だとお散歩はお休みする我が家。
この時期はワンコズも運動不足になりがちです。

お休みの今日の天気は晴れ。午後から雷雨の予想。
なので、午前中のうちに「成田ゆめ牧場」のドッグランで運動不足解消に行ってきました(つ∀`*)

0jfhYqAmbp8bmJa1435065070_1435065113.jpg 
ワンコと一緒に入れます♪(一部NG)


平日だし、すいてました!ドッグランは貸切り状態♪

pE5p3LOVsOY7AUN1435065170_1435065179.jpg 
コマちゃんは小さい頃から、ドッグランにきてもほとんど走りませんでした。
メエたんと一緒に来るようになって、少し走るようになりましたよ♪
でも走りまくるってほどではないです。トコトコ早歩きくらいです。


72igK4Hsza66yZ91435065141_1435065149.jpg 
それにひきかえ、メエたんは走るの大好き!
オモチャの骨さんを咥えて、あっちにダッシュこっちにダッシュ!
一休み中も骨さんは咥えたまま(笑)
平均台は、ダッコして乗せたやらせです。
まっすぐのところは歩いたけど、降りれませんでした(;^ω^)


QFRfcqepxqrDBN71435065233_1435065257.jpg 
楽しそうに一緒に走ってます♪

oYLGXJE_fx0kHC31435065325_1435065334.jpg 
久しぶりに思いっきり走ってね!


keAHfztMBOkgCzL1435065361_1435065369.jpg 
楽しそうな貌してますね。

e3bNubttmRusy9X1435065575_1435065584.jpg 
ちょっとアチチでした。

YbW9BNDqBFw0Wt21435065291_1435065302.jpg 
尻尾アゲアゲ~

hqvU3wqJKUSs66_1435065533_1435065543.jpg 
少し浮いてる!飛行犬にはおしかった!

Fkeh1VADu3GKUfH1435065626_1435065634.jpg 
コマちゃんはベンチで一休み♪

nPqOuJvJ1YzBafa1435065421_1435065431.jpg 
メエたんは一瞬休んで、またすぐ走り出します。

牧場なので、牧場らしく・・・
3Jpl6D8v4XdOyWF1435065459_1435065467.jpg 
牛さんの前で撮ってみました。
白黒の牛さんと、茶白の牛さんで、コマメエコンビと同じ色(´・艸`・)


2時間くらい遊んで、おいしいソフトクリームを食べて。
雷雨が来る前に帰りました。

梅雨の合間に楽しい時間でした!
もうあっつい夏がすぐそこ。しばらくランランは来られないかな?

9Fy7qvMubAa7p9M1435065666_1435065676.jpg 
最後に仲良く並んでパチリ☆
楽しかったね!またランランしようね!


帰宅2時間半後くらいに雷雨がきました。
アブナイところでした~!そろそろ梅雨明けかな?


☆おまけの話☆

先日、職場のロッカーに同僚から嬉しい贈り物が入ってました! 
mOGH085zS6yp3xj1435065204.jpg 
最近のベストショットで作ってくれた、コマメエの缶バッチ!!
ありがとう!!朝からテンョン上がりまくって、いつも以上にはりきってお仕事しちゃいました!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
お久しぶりです♪
笑天かあちゃんです。
ブログ更新お待ちしておりました~(笑)
メエたんもすっかり大きくなって、コマちゃんに似てきましたね^^
我が家もゴールデンウィークに「ゆめ牧場」行ってきました♪
笑天はドッグランが苦手でして、特に笑は他のワンちゃんに吠えてしまい飼い主ヒヤヒヤもんです^^;
2015年06月26日(Fri) 11:03
めたぶ♪さんへ
編集
お久しぶりです!
すっかり更新をサボってました(;^ω^)
ゆめ牧場にいらしてたんですね!
メエたんはドッグランで走るのが大好きなんですが、
コマちゃんはあんまり・・・です。
今回は貸切状態だったので、
コマちゃんもいっぱい走ってくれました!
2015年06月26日(Fri) 20:53
No title
編集
こんにちわ♪
コマちゃんとマヌーがそっくりです!
お顔が前より似てきてる。マヌーも3歳半だから大人顔になってきて
より一層コマちゃんに似てきました~。流石、お父さんとお母さんが一緒なだけありますね!久しぶりに見ると実感します(笑)
姉妹仲良くていいですね~。ほほえましいですね♪
2015年07月24日(Fri) 23:27
マヌーママさんへ
編集
コメントのお返事がほぼ1年越しで
本当に申し訳ありません!!
お顔似てますね♪マヌーちゃんとっても愛されキャバで
マヌーママさんちにきて幸せですね!
2016年04月13日(Wed) 20:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

