イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ガチャガチャまでTOP日々のコト ≫ ガチャガチャまで


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ガチャガチャまで

基本的に平日休みなんですが、久々の日曜休み。
夜は職場の歓迎会なので、外はすごい強風だしダラダラしてます。

さて、急にキャンプを始めようとした私。すっかり頭の中はキャンプのことでいっぱいです。

そんなときに見つけたもの。

IMG_6167.jpg 
nico and・・・にあったコールマンのガチャガチャ!

IMG_6171.jpg 
チョイチョイ。

3回やって、結果は・・・

IMG_6177.jpg 
全部違うのが出た!

奇跡が4回目におこる自信がないので、とりあえず3回で終了。絶対コンプリートしたい!!


明日はBBQの練習に行ってきます!!チキンとソーセージときのこを焼く予定。
私の急にキャンプ始める宣言に巻き込んでる、ぬーやん(相方的な人)ぴーのり(友人)と一緒に。
(犬ブログのときにたまーに登場してたkumaさんとのりたまちゃん)

キャンプといえば、紐がついた帽子だよねーってことで。

IMG_6166.jpg 
お揃いの帽子を買ってみました笑 なんと2個で1500円くらい。激安!!
・・・1個あまるね。

明日はいい天気になりますように・・・

t3_79.png 
↑ ↑ ↑
デイキャンプやひとりで行くように買ったお安いテントもたててみます♪ウキウキ☆


にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

