イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOPスポンサー広告 ≫ しとしと雨の中でキャンプTOPキャンプ ≫ しとしと雨の中でキャンプ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

しとしと雨の中でキャンプ

4月21日22日で成田ゆめ牧場オートキャンプ場に行ってきました。
自宅から近い。IN時間が早くOUT時間が遅い。ということで初キャンプ場所を決めました。

さすがに平日だし、夕方から朝方まで雨予報だし、だーれもいなかった!
CKkl4Ya6Gw9Xm9D1461500750_1461500806.jpg 
貸切!!

あまりにも広く、だれもいないので好きなところが選び放題。
なのに、ワタシたちはトイレや炊事場に行くのに階段を使わなければならないちょっと不便な
ココ(確かEサイト)にしました。
下にさがってて、木に囲まれてて隠れ家っぽいところがワクワクしちゃって笑
悩みに悩んだんですが、キャンプって不便を楽しむものだし!とかいって。

oni9mjkwpQHV9cu1461500854_1461500864.jpg 
できた!設営中は雨は降ってませんでしたが、夕方から確実に雨なので、全室でお座敷スタイル。
料理はガスコンロのみで、炭も焚き火もなし。

忘れ物して一度自宅に戻ったり、買いわすれたベープ的なものを買いに近くの薬局に行ったり。
でも10時くらいには着いてたので余裕余裕!

4時くらいから雨が降ってきました。でも風はおだやかだったので、しっとり気持ちよかった。
マイナスイオンいっぱい感じた!

sQUUnVJgisbiBx31461500889_1461500897.jpg 
ワンコたちもまったり~

P0j7MCKmsyEMliq1461501008_1461501016.jpg 
ぐーぐー

ruUgtzCwGlYokrF1461501096_1461501115.jpg 
お姉ちゃんの背中をかりて。

雨であんまり写真とってないんですが。

hWQR6w51_82zi6B1461502711_1461502732.jpg 
トイレにいったときに撮った、上から見た図。ぽっつーんがたまらない!

amQsVIeA1cRCz9C1461500956_1461500975.jpg 

ZGKGnlSNJWMhLh41461501038_1461501050.jpg 
夜のゴハンの写真がうまく撮れず(汗)これしか撮ってなかった。 
焼き鳥3種をクッカーで焼いて。パンにハムのっけて。
あとマシュマロバナナチョコも作りました。あ、カップラーメンも。
超手抜き笑

しっとり雨の夜が気持ちよくて、お酒もどんどんすすみました。

HW4AuvRG1__QTnK1461500920_1461500929.jpg 
11時くらいには寝ました。
中学生いらいのテント泊。そして興奮してると寝られないタイプなので、
ちゃんと寝れるか心配でしたが、テントに落ちる雨の音とワンコたちのイビキBGMですぐに爆睡!
ワンコも一緒に寝たのでポカポカ暖かく気持ちよかった~!8時くらいまでぐっすりでした。

そういえば・・・中古で買ったこのテント。全室の縫い目から雨漏りが~!
とりあえず、あまってたレジャーシートと梁上テープで補強しました。
縫い目をなんかするの買って帰ってきたので、直してまだまだ使いますよ!


2日目につづく・・・



にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

