イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ しとしと雨の中でキャンプ その2TOPキャンプ ≫ しとしと雨の中でキャンプ その2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

しとしと雨の中でキャンプ その2

2日目

ぐっすり寝て、起きたら晴れてました!

5V9rr7Y5USqWsgH1461763865_1461763908.jpg 
朝日がまぶしいワン

コーヒーを飲みながらぼーっとして、朝昼兼用ごはんの用意。

EjAwo9mD_MgEtG41461763812_1461763837.jpg 
夜に作る予定だったスンドゥブ。

L1cOApnJX1W8VO61461764035_1461764047.jpg 
フレンチトースト。

食べ合わせはどうなのかって感じだけど、おいしかった!

このキャンプ場はアウト時間が17時と遅いのでゆーっくり。

lNRkp4KaKrj0MvA1461763971_1461763979.jpg 
テントでゴロゴロお昼寝。

6VHnYrOtNGsil9J1461763931_1461763942.jpg 
パズルみたいにぴったり隙間に入りあって寝る犬たち。

うちでもよくこうやって寝てます。

mqc9SUDtxe5ADcN1461764004_1461764013.jpg 
メエたんの横顔はぺしゃんこでかわいい。


あんまり写真を撮らなかったなー。
でもとってもリラックスできて楽しいキャンプだった!
次はこうしよう、あーしようってキャンプの話ばっかりしてた。

8tGmFVTQuuF2XOr1461764067_1461764077.jpg  
ふかふかの草が気持ちいいみたい。

毛にいっぱい草がついて、帰ったらシャンプーしました。

次は1ヵ月後です。待ちきれないなー。待ちきれないから、途中ディキャンプはする!
できれば月2くらいで行きたいな。



にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

