イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2011年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年02月
TOPスポンサー広告 ≫ 梅雨前にひとキャンプ その2TOPキャンプ ≫ 梅雨前にひとキャンプ その2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

梅雨前にひとキャンプ その2

続きです。めずらしい2日連続投稿w

管理人さんのお言葉に甘えて、ちょっと走らせてもらいました。

sJIeBtcxuMLsys31465651163_1465651172.jpg 

DmszfBXR687pgYQ1465650731_1465650754.jpg 

9FOWNOQ7BIpAfVA1465651230_1465651242.jpg 
メエたんは楽しそうにおもちゃを咥えて右に左に走り回り

qvMn3n1Z7ojE0971465651195_1465651205.jpg 
コマちゃんは優雅に?草をハミハミ

自由にして、そのあと少しのんびりして。
ぬーやんと順番でシャワーを浴びて・・・ビール飲んでってしてたら、あっという間に

syhGMTr4jJda7LU1465651263_1465651271.jpg 
夜~

曇り空で星空は見えず。まだキャンプ場で満天の星、見てないな~

d_qwJne6SIdrb6T1465651320_1465651329.jpg 
今回も燻製にチャレンジ!

ダンボールの燻製器が、リサイクルショップで200円で売ってました笑(未使用品)
200円でもちゃんと燻製できましたよ。

B4uqmkRBkmC8FkZ1465651289_1465651298.jpg 
あとはハマグリ風ホンビノス貝を焼いたり~

D7OBNnycR6PX8nu1465651350_1465651357.jpg 
肉を焼いたり~ワイン飲んだり~

で、お楽しみの焚き火タイム♪
wKUrMlNpWybSg6n1465651376_1465651384.jpg 

wAT5YQM81SrfAt_1465651404_1465651417.jpg 

が・・・なんと、すっかり酔っ払ってワタシ椅子寝しちゃいまして。
首が痛くて起きたら、あたりは真っ暗!焚き火も片付いてて。
ぬーやんもイヌたちもテントで寝てました。
起こしてくれたらしいんですが、全然起きなかったらしいです。
まさに野宿しちゃいました。いや、虫さえいなかったら全然外でも寝られます笑

で、11時頃テントに移動してワタシもおやすみなさい☆
のびたくん並みの早さでソクバクスイでした~

続く


にほんブログ村

生粋のインドア派がすっかりキャンプにはまりました!
キャンプにはまったら、自然の景色にも魅了され。
いつか山登りもしてみたいななんて思ってます。
人間、変われば変わるもんですね~

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

