イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 梅雨前にひとキャンプ その3TOPキャンプ ≫ 梅雨前にひとキャンプ その3


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

梅雨前にひとキャンプ その3

翌日

5時に起きました。起きたんですが、二日酔いで頭イタタ・・・
なので二度寝して、7時起床。
ぬーやんは朝焚き火を楽しんでいたようです。

4回目のキャンプですが、ワタシどの夜も熟睡できています!
普段は寝つきが悪かったり、夢もけっこう見るほうですが、
いまのところキャンプでは横になって即寝、朝まで夢も見ず熟睡です。

2日目の写真はイヌたちしか撮ってなかった(笑)

w0lgqcJiFnkC9FL1465819656_1465819683.jpg 
ホットサンド作り中のぬーやんにクギ付けだったり

9h8M602MO2aj2dE1465819817_1465819829.jpg 

3lKf0V_lo9H1I5O1465819849_1465819857.jpg 

86CmZFHFUaUOi0T1465819709_1465819720.jpg 

86CmZFHFUaUOi0T1465819709_1465819720.jpg 
いっぱい走らせてもらったり

この日はめずらしくコマちゃんもランランしてました。

楽しそうなイヌたちを撮りまくっていたら・・・

d0bERsGXhyNYqWO1465819781_1465819793.jpg 
ぴょーーーん♪

飛行犬メエたん!ちょっと低めですが、いい顔してる!

とっても気に入ったキャンプ場♪
これからの夏にコチラ方面はちょっと暑いので・・・
また秋からリピート決定です!


にほんブログ村

キャンプ、楽しいなー

Comment

紹介
編集
コトタマ学
2016年07月03日(Sun) 16:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

