イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ kumaとkomaTOP日々のコト ≫ kumaとkoma


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

kumaとkoma

コマちゃん、はじめての「添い寝」

DSCF0125.jpg 
腕に頭乗せちゃってもいいのかなぁ~(人-ω-)

夜は別々に寝ているので、コマちゃんはまだ「腕枕」をしたことがありません。
kumaさんが「ココどうぞ」って腕を伸ばしたけど、ちょっとアゴをのせたあと
謙虚にココで寝始めました(*´ェ`*)

でもイビキはかいてました(笑)

注)kumaさんがいつもラガーシャツを着てるのは、うちでの部屋着がコレなんで(;^ω^)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
「つきあいはじめのカップルの初めてのお泊り」のような
kuma&コマに応援のポチッをお願いします(○´ェ`○)

Comment

編集
ふふふー^^こまさん、可愛い♪
ちょい遠慮がちなところがたまりませんね(*^_^*)

うちな左にれん、右にりん。
両腕がっつり使われて寝てるので肩凝り必須です^^;
幸せなひと時なんですけどね^m^
2011年02月20日(Sun) 00:04
編集
うちは毎晩腕枕で寝てます。
たまに手がしびれて、朝起きると大変なことになります。v-410
2011年02月20日(Sun) 23:03
*kayoさんへ*
編集
両腕にキャバちゃんですか?気持ちよさそう(*´ェ`*)
本当に幸せなひとときですね♪
2011年02月21日(Mon) 00:29
*チャミパパさんへ*
編集
みなさん腕枕派なんですね(*´ェ`*)
アタシは比較的眠りが浅いというか
熟睡がヘタなほうなので、ちょっと勇気が出ず(;^ω^)
2011年02月21日(Mon) 00:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

