イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 反抗期?TOP日々のコト ≫ 反抗期?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

反抗期?

前にコマについて、まったり好きでいかにもおとなしいワンコのようなことを書きましたが
http://koma825.blog98.fc2.com/blog-entry-20.html←コチラ

前言撤回(;^ω^)

最近のコマは超ハイパー!とにかくじっとしてられません。
ゆっくり抱っこしてナデナデでもしようと思っても
5分が限界・・・。遊んでよぉ~と暴れます(笑)
夜、部屋の電気を消せばおとなしくスイミンモードに入るのですが
明日は休みなので、とことんつきあってみようと思ったら・・・ただいま夜の12時半(;^ω^)

DSCF0119.jpg 
yumiさん、いつまでも赤ちゃん扱いしないでよね(p`・ω・´q)

そろそろ6ヶ月。今は赤ちゃんから子供に変わる頃なのでしょうか?
確かに、最初に会った頃より顔つきがナマイキ・・・少し大人っぽくなった気がする。
外ではビビリでべったりのクセにね(*´ェ`*)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
日々心も体も成長中のコマちゃんに
応援のポチッをお願いします(○´ェ`○)

Comment

編集
6ヶ月ならハイパーなのは仕方ないですね。
それにちょっと顔つきも変わってくる頃かもしれませんね。
ま、元気な証拠ってことで。v-410
2011年02月21日(Mon) 09:01
*チャミパパさんへ*
編集
そうですね(*´ェ`*)ハイパーでも元気が何よりです♪
2011年02月21日(Mon) 23:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

