イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ お宝隠したいのに。TOP日々のコト ≫ お宝隠したいのに。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お宝隠したいのに。

12時には寝ようと思ったのに、ただいま12時30分(;^ω^)
昨日は情けない日記になってしまいました。今日のコマは楽しく遊んで、イタズラは昨日の半分(えっ?)でした。

はじめてコマにガムをあげてみました。
とても気に入った様子(*´ェ`*)取られないように自らサークルに入りカミカミ。
DSCF0145.jpg 
食いしん坊のyumiさんに取られないようにしなくっちゃ(・ω・)

コマちゃん、そのガムはアタシ好みじゃないんで(´-∀-`;)取りませんよ・・・。

気の済むまでカミカミしたら、お宝を隠そうとしてるのかウロウロホリホリし始めました(つ∀`*)
DSCF0147.jpg 
どこに隠そうかなぁ(o´・ω・)

アタシの部屋はシンプルで、あまり物がないし。どうもいい隠し場所が見つからないのか。
あっちウロウロこっちウロウロ・・・・おもしろすぎる(*´ェ`*)

DSCF0149.jpg 
よし!お気に入りのココに決めた(`・ω・´)

いったんココに決めたけど、どうも落ち着かない様子。

ガムをくわえて、アタシのところに助けを求めにきました。(真相は分かりませんが、そう見えました笑)

DSCF0150.jpg 
yumiさん、どうしましょう?(=゚ω゚=;)

なんか・・・本当におもしろい(つ∀`*)

君が来て、泣いちゃった日も1日だけあったけど。本当に毎日楽しいよ。
まだ短いつきあいだけど、君がいなっかったときは家でなにしてたんだっけ?って不思議。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

あさって(もう明日か)の25日でコマちゃん誕生6ヶ月になります♪
最近、人間のベイビーは生後6ヶ月で「ハーフバースディ」というお祝いをする方が多いようですね(つ∀`*)
コマも「ハーフバースディ」しようかな?何しようかな?



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
はじめてのガムに満足のコマちゃんに
応援のポチッをお願いします(○´ェ`○)

Comment

編集
嵐丸も・・・
おやつをくわえたまま部屋中をウロウロし、あげくに『ひゅ~んひゅ~ん』と情けない声で助けを求めてきます。
まぁ、嵐丸の場合、隠し場所ではなくて、食べる場所が決まらないんですが。
ほんと、面白いです。すっごく情けない顔で『ドコで食べればいいでしゅか?』って見てきます。

ハーフバースデー・・・知らなかった~。
嵐丸はなにもせずに過ぎた気がします。
2011年02月24日(Thu) 09:18
編集
そうそう、「君がいなっかったときは家でなにしてたんだっけ?」ってうちもそう考えると何してたっけかなぁ。v-391

でもいろんな面で生活変わりました。(良い方向に)v-410
2011年02月24日(Thu) 10:17
編集
こんばんは。

お久しぶりです。あれー!しばらくの間に犬まで。
まさにムツゴロウさん状態。
にぎやかで楽しそうですね。
またお邪魔させていただきます。

2011年02月24日(Thu) 21:18
*はぴねすさんへ*
編集
食べる場所が決まらない!コマもそうだったのかも(;^ω^)
おもしろいですよね(つ∀`*)
ハーフバースディがあると、赤ちゃんは1歳までに
お宮参り、お食い初め、と数ヶ月おきにお祝いですね!
2011年02月24日(Thu) 23:40
*チャミパパさんへ*
編集
そうですよね(つ∀`*)
私もこの短い期間で生活が変わりました。
健康的になったと思います!
あ、あと友人との長電話もしてないですね。
それはチョット寂しいですが(;^ω^)
2011年02月24日(Thu) 23:42
*sinnozaさんへ*
編集
お久しぶりです!ご訪問ありがとうございます(*´ェ`*)
そうなんです!とうとうワンコまで迎えました。
いつか1軒屋に住んでネコも飼いたいなぁ~なんて(;^ω^)
2011年02月24日(Thu) 23:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

