イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 仲直りしようよ!TOP日々のコト ≫ 仲直りしようよ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

仲直りしようよ!

今日はkumaさんが遊びに来ました。

最近ツンデレなコマちゃん(・ω・)kumaさんにもツンデレぶりを発揮。
kumaさんが「オイデ」っていうと、近くまできて・・・抱こうとすると・・・逃げる(笑)

何回か繰り返して、kumaさんがふざけて「おこったぞぉ~」って追いかけたら
あわててクレートに非難(つ∀`*)

DSCF0157.jpg 
で、でっかい人が追いかけてきたぁ~(´;ω;`) 
↑最近クレートがお気に入り♪

でも視線はしっかりkumaさんに(笑)
kumaさんがふざけて「もうコマちゃんと遊ばないよ」ってちょっと離れた場所に、
でもコマから見えるところに座って、視線を合わせないようにしてたら・・・

DSCF0163.jpg 
kumaさぁ~ん・・・ちょとふざけただけだよ。遊んでよぉ(・ω・)

ニョロニョロ~と、少しずつ出てきました(笑)でもすねた時のかわいい顔アピールは忘れません(;^ω^)

ほんと、おもしろいなぁ~(つ∀`*)

この顔には、kumaさんもやられちゃいますね。

DSCF0161.jpg 
おやつゲット!ふふ、チョロイもんだわ(o゚ω゚o)

ここにも、アタシに続き新たに小悪魔な女子に振り回されてる、冴えない男子の誕生です(笑)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
小悪魔ぶりにますます磨きがかかったコマちゃんに
応援のポチッをお願いします(○´ェ`○)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

