イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 怖いもの見たさTOP日々のコト ≫ 怖いもの見たさ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

怖いもの見たさ

いまだに外が苦手なコマちゃん。
苦手なんてレベルではありません(笑)だんだん暖かくなるし、ゆっくりね♪

うちの中ではハイパーなコマちゃんが、うちの中でも腰げ引けるところ・・・
まど 
あっちの世界は怖そうだなぁ~(´;ω;`)

それは、窓際です(笑)
ただ、窓際に関しては、行って外を眺めては逃げてきて・・・
そのクセ、そろそろとまた見に行っちゃうんです(*´ェ`*)

遊んでたおもちゃが、窓際に飛んでこうものなら、チョー腰引けて拾いに行きます。

気になるけど、でも怖い。まるで、ホラーものがダメなくせに、つい見ちゃうアタシみたい(笑)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

いつも、コマが寝てからブログをアップしています。
(コマ立ち入り禁止部屋にPCがあるので)
デスクトップのPCからノートPCに変えたことだし、無線ランにしようかな?

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
似なくていいところばかり飼い主に似てくるコマちゃんに
応援のポチッをお願いします(○´ェ`○)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

