イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ うれしい贈り物♪TOP日々のコト ≫ うれしい贈り物♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うれしい贈り物♪

昨日、ブログやTwitterで仲良くさせていただいている方からうれしい贈り物をいただきました!

贈り物 
ダウンと手作りスヌードとおもちゃ(*´ェ`*)

贈ってくださったのは「Fluffy Days」のkayoさんです(つ∀`*)
kayoさんちのかわいいキャバちゃんず。りんちゃんれんちゃんが着ていたダウンです!
2人には小さくなってしまったとのことで、コマにいただきました♪

まだブログを始めてまもないのに、こうして人とのつながりができるって・・・うれしいですね(*´ェ`*)

ダウンを贈ってくださるとのことで、届いたものをあけたら、こんなにかわいいものまで入ってて。

チョー感動しました!!しかも、この手作りスヌード・・・・
スヌード 
KOMAってネームタグがついてます!

本当にすっごく感動しちゃって、泣き虫なアタシはうれし涙がポロポロです(ノェ`o)

おもちゃも、ブログのヘッターの写真でも分かるようにコマが一番好きなタイプのおもちゃなんです!

さっそくスヌードをつけてみました♪
スヌードアップ 
かわいい!!まだ100均のシュシュしか使ったことないのでコマもうれしそう(´・艸`・)

スヌード横 
ピッタリです☆

ゴハンのあとの写真撮影だったのですが、スヌードをつけたらゴハンがもらえると思って
このあと駆け足でハウスに入ったコマちゃん(笑)
あげないのもなんなので、ジャーキーをあげました(;^ω^)

さて・・・・ダウンです(つ∀`*)
ダウン1 
yumiさん・・・・ちょっと・・・・(-ω´- #)

ダウン2 
どよーーーーーん(pωq)

まだお洋服に慣れてないコマちゃん(笑)撮影には協力的で、フセとオスワリはしてくれましたが。
この冴えない顔ったらありません。

kayoさん、こんな顔でごめんなさい(;^ω^)
でも、前に着せたときはフリーズのあとに全力で脱ごうともがいてましたが、
このダウンはアタシが脱がせるまでは、冴えない顔ながら着ててくれました♪

本当にうれしい贈り物。kayoさんありがとうございました!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
うれしすぎて、長文なブログになりました!
最後まで読んでくださって、ありがとうございます(○´ェ`○)

Comment

編集
コマちゃん、着てくれてありがとう♪
もう日の目を見ることがないのかと思うと少し寂しかったので、
こうして着てもらえるとホント嬉しい(*^_^*)

そうだよね。最初はどよーん・・・だよね(笑)
わかるよーってれんこが言ってます^m^

スヌードも使ってもらえて嬉しいです^^
コマちゃん、もりもり美味しくゴハンを食べてすくすく育ってね~
2011年02月28日(Mon) 09:10
*kayoさんへ*
編集
kayoさん、本当にありがとうございます♪
どよーーーんから、おしゃれ大好きガールになって
ほしいものです。
大切に使わせていただきます(*´ェ`*)
2011年02月28日(Mon) 23:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

