イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 近すぎですよTOP日々のコト ≫ 近すぎですよ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

近すぎですよ

天気はよさそうだけど、寒い日が続いていますね。花粉症の方はつらそうです・・・。
アタシはアレルギー性鼻炎ですが花粉症ではないようです。

寒いので、足元にコレ置いてたら、コマちゃん気に入ったようです(つ∀`*)
DSCF0199.jpg 
暖かくて気持ちいいなぁ~(。´uωu)

最初はベットで寝てたのに、ずるずると近づいてこんなに近くに(笑)
熱くないのかな??

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
あんまり気持ちよさそうで、ハウスに戻すのがかわいそうでした。
ここで寝かせてあげたいけど、まだまだやんちゃ盛りで悩み中・・・

Comment

編集
うちもヒーターの前でよく焦げそうになってます。v-410
2011年03月05日(Sat) 11:14
編集
ヒーターの前・・・うちも同じよ!
焦げないように気を付けてね。
胸毛が茶色く焦げたっていうお友達がいっぱいいるから(笑)
2011年03月05日(Sat) 21:13
*チャミパパさんへ*
編集
本当に焦げちゃいそうですよね(;^ω^)
でも気持ちよさそうに寝てました(つ∀`*)
2011年03月07日(Mon) 00:03
*kayoさんへ*
編集
胸毛が茶色・・・気をつけないと!
あまりにも気持ちよさそうで見てるだけで
こっちまで眠くなっちゃいます(つ∀`*)
2011年03月07日(Mon) 00:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

