イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ アタシのニオイTOP日々のコト ≫ アタシのニオイ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アタシのニオイ

久しぶりに「晩酌」したら、ソファーで爆睡しちゃいました(;^ω^)
コマはおとなしく一人で遊んでたみたいです。ごめんよ・・・(。ノω<。)

コマが日中少しでも寂しくないようにと。
頑張って1週間着続けた(!)アタシの服をベットに入れてみました。
気休めかもしれないけど。飼い主のニオイに安心するって話を聞いて。

DSCF0210.jpg 
くんかくんか(・ω・) はぁ~たまらん(o゚ω゚o)

結構気に入った様子で引っ張ってきては、くんかくんかして寝てました。
1週間頑張った甲斐がありました(*´ェ`*)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ただいまスイッチはいって駆け回ってるコマちゃんに
早く寝ようよ~のポチッをお願いします(○´ェ`○)

Comment

編集
うちの孫と 一緒だぁ。
ママさんの服を持って寝てましたよ。
やっぱり安心するのでしょうね。
微笑ましい記事 和みます。
2011年03月07日(Mon) 15:30
*ハッセルぶらっとさんへ*
編集
お孫さんかわいいですね(つ∀`*)
また、ニオイが消える前に次の服準備中です(笑)
2011年03月07日(Mon) 22:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

