イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 失敗は成功のモト?TOP日々のコト ≫ 失敗は成功のモト?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

失敗は成功のモト?

季節はずれのまさかの雪になった千葉県。
早く春にならないかなぁ~

コマちゃん、やってくれました(。ノω<。)
ウンチ踏んじゃった足でラグマットを・・・・( ̄_ ̄||)

ラグマット洗濯中、フローリングのままで足を痛めたらイヤだなぁと思って
とりあえず、使ってない毛布を引いてみました。

DSCF0213.jpg 
フカフカで気持ちいいなぁ~(人-ω-)゚*。★

毛布をひいたとたん・・・少しクンクンして寝ちゃいました(*´ェ`*)

ハイパーに走り回っても、毛布に乗っかると、むにゃ~ってなってました(笑)
ウンチで失敗しちゃったけど、ハイパーコマちゃんをおとなしくするアイテム発見!

ラグが乾いたあとも引いておこうかな?


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
おかげでよく寝てた1日で、いまになったエンジンかかっちゃったコマちゃんに
応援のポチッをお願いします(○´ェ`○)

Comment

編集
おはようございます。

お写真を見る限りでは、マッタリ系かと思える
コマちゃん。実はハイパー系なんですね。
我が家のパルコと一緒!(^◇^)

動きが早くて、動いている時のお写真は
ブレブレになっちゃいます。
2011年03月08日(Tue) 09:03
編集
コマちゃん、毛布気持ちよささそうだね。

ま、ウンは運が付いたって言うことで。v-410

2011年03月08日(Tue) 09:36
*ちよぱるさんへ*
編集
ハイパー系なんですよ(;^ω^)
ハイパーな写真がうまく撮れなくて
寝てる写真やまったり写真ばかりになっちゃいます(笑)
まだ子犬だからハイパーなのか・・・元々の性格なのか?
2011年03月09日(Wed) 00:03
*チャミパパさんへ*
編集
ほんと、ウンつきました(;^ω^)
どうもウンチで遊んでしまうんですよね(。ノω<。)
やめて欲しいです・・・。
2011年03月09日(Wed) 00:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

