イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 少しずつ・・・TOP日々のコト ≫ 少しずつ・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

少しずつ・・・

昨日の雪とはうって変わって、今日はお天気でした♪
気温は低めだったけど・・・

コマちゃんの今の問題。
お散歩が上手に出来ないコトと・・ウンチで遊んじゃうコト(。ノω<。)
食糞って感じはなくなってきたんですが、ウンチを転がしたり
せっかくトイレでしたのに、くわえて外に持ってきちゃったり。
ホント困ってしまいます・・・。

でも、お散歩は少しずつできるようになってきました。

DSCF0201.jpg 
お散歩・・・悪くないかも(・ω・)

まだタッタカ歩く感じではないのですが、ちょっとずつ歩けるようになりました。
アパートから道路に出るところが10段くらいの階段になってるんですが、
前は1歩も歩けなかったのに、途中まで一人で降りられるようになりました。

めっちゃ腰は引けてますが(笑)
春はもうすぐそこです。コマちゃん少しずつ頑張ろうね!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ウンチで遊ばないでぇ~なコマちゃんに
応援のポチッをお願いします(○´ェ`○)

Comment

編集
おぉっ!堂々と立ってるように見える~。
きっと気がついたらぐいぐい引っ張って歩くようになってますよ~。ウチはそうなってしまって、今、横について歩く練習中です。
うんにょは・・・ウチはまだ食糞しちゃいます・・・。嵐丸がトイレに向かうと、私は何をしてても中断して見張りに行きます。
2011年03月09日(Wed) 08:58
編集
ルビーキャバ11歳のハルのおかーしゃんです。
食糞はうちのもしてました。糞に苦い薬をかけたり、フードに混ぜて糞をまずくするサプリ?で食べなくなりましたが、いまだに時々やります。。。。
ハルが子犬の時は私もお勤めしていたので、日中にサークルを脱走して、かえったら部屋の中が・・・おおおお・・・だったり。今となっては懐かしいです。
2011年03月09日(Wed) 09:30
*はぴねすさんへ*:
編集
お散歩は座っちゃう時間のほうがまだ長いですが
少しでも立って歩けるようになっただけ、進歩です(*´ェ`*)
嵐丸くんも食糞しちゃうんですね(;^ω^)
アタシもいつするかいつするかって・・・
ウンチに気をとられてしまってます(。ノω<。)
2011年03月10日(Thu) 00:07
*はるちさんへ*
編集
はるちさん、訪問&コメントありがとうございます♪
食糞はみんなやっちゃうんですね(;^ω^)
いま一番頭を悩ませてます。せめてトイレでしたものを
運んでくるのはやめてほしいです(。ノω<。)
2011年03月10日(Thu) 00:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

