イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 寝ちゃったの?TOPつぶやき ≫ 寝ちゃったの?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

寝ちゃったの?

昨日の記事へのあたたかいコメント本当にありがとうございます!
すごく勉強になり、また励みになりました。

身近に犬を飼ってる友人がいなくて。
悩んだり、行き詰ったときに話す人がいないので、ちょっと思いつめてしまっていました。
(コマちゃんを迎えたブリーダーさんにはよくメールで相談させてもらってます)
ですので、ブログを通じて、ワンコの先輩方の皆さんからアドバイスや体験談のお話を聞けることは
すごく勉強になり、励みになり、アタシのカチカチになった心がほぐれます!
ブログをはじめてよかったって思います!

日中はお留守番のコマちゃんなので、ウンチで遊んじゃって汚れてしまって
帰宅後そっこうでシャワーのことも・・・。

それはコマちゃんが悪いわけではなく、アタシの都合に合わせてくれてるコマちゃん。
ですので「育犬ノイローゼ」ではないのですが、コマちゃんがお留守番のないおうちに
迎えられていたら、ウンチで汚れることもなかっただろうに・・・と思うと
切なくて、切なくて、胸がつぶれそうになります。

それでも、いつもくっついてきて、アタシを見つめてくれるコマちゃん。
 そんなコマちゃんを見ていると、「つぶれてる場合じゃない!」って思います。

コマちゃんがアタシのところに来てシアワセって思ってくれるためには
アタシが勉強し努力することなんですよね!

みなさんにいただいたコメントは永久保存版です!!

DSCF0219.jpg 
ねむくなっちゃった(人-ω-)゚*。★

いまこの記事を書いてるあいだ、足元で遊んでるコマちゃん。
さっきまでグルグル言ってたのに、静かだなぁ~って思ったら、
おもちゃをくわえたまま寝ちゃってました(笑)

みなさんのお話や犬ブログを拝見させていただいていると「パピーの頃のハイパーが懐かしい」
とよく聞きますが、アタシとコマちゃんにもそんな笑い話をする日が来るのかな?

だったら、今の悩みや必死な毎日も、笑って遊んでる時間も。
ぜーんぶ1日1日が楽しい思い出になるように・・・。大切にしようと思います。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
みなさんからのあたたかいコメントに感激し、かなり長文な日記になりましたが、
最後まで読んでいただき、ありがとうございます(○´ェ`○)

Comment

編集
こんばんは、かわいいキャバちゃんお留守番させるのって結構辛いですよねぇ うちもそうでした。
でもその分、一緒にいられるときは旅行に行ったり、ドッグカフェにいったりしてます。 冬はまったりですけどね。 ^^;
よかったら、相談もしてくださいね ^^
2011年03月11日(Fri) 00:09
編集
はじめまして☆
我が家は共働きで、キャバ雄2頭と暮らしています。
週に4日は10時間ほどお留守番です(>_<)
家に帰って部屋が荒らされてたりすると、
いつも誰かがいるおうちの方が、彼らは幸せなのに…
なんて泣いたりもしました★
でも今は彼らの顔見て、絶対に幸せにしてあげるから!!
なんて意気込んでおります(*^_^*)
うちの次男は1歳になったばかりなんですが、まだまだハイパーだけど、
月齢6か月の頃は今思い出しても恐ろしい(笑)
私が帰って来た時、うんちまみれになりながら、嬉ションをする始末(;一_一)笑
長々とすいません☆いきなりですが、リンクさせて頂いてもいいですか?
一緒に楽しいキャバライフ☆色々勉強していきましょう!!
2011年03月11日(Fri) 11:18
編集
yumichocoさん大丈夫でしょうか?とても心配しております。
2011年03月12日(Sat) 11:57
編集
yumichocoさん大丈夫?
2011年03月12日(Sat) 21:41
*れもんらいむさん*
編集
お返事遅くなりましてすみません。
ありがとうございます!そうですね。
特にいまこのような事になって・・・。
いま対策を考え中です(。ノω<。)
2011年03月18日(Fri) 10:20
*wak1003さん*
編集
お返事が遅くなってしまってすみません。
リンクぜひ!私もリンクさせていただきました!
うんちまみれで、うれション・・・。
うちだけではなく、みんな通る道なんですね(;^ω^)
これからもよろしくお願いします!
2011年03月18日(Fri) 10:25
*旦那@嫁ちゃんさんへ*
編集
お返事遅くなってしまってすいません。
うちは大丈夫です!まだまだ余震や計画停電など
安心できませんが、被災地の方の一日も早い復興を
願って!私にできる小さいことでも頑張っていこうと思います。
2011年03月18日(Fri) 10:27
*チャミパパさんへ*
編集
お返事遅くなってしまってすいません。
地震から数日は余震におびえ、自分を見失ってましたが
被災地の方のこと、同じ職場の向こうの支店の方が
無事がわかり、みんん避難所生活の中、
一日も早い職場復興のため避難所から通ってると聞いて。
(私は写真の関係の仕事なのですが、向こうの方はまず
お客様から預かった、写真が1枚でも多く残ってれば・・・と
考えたそうです。)
しっかりしないと!って逆に励まされてしまいました。
2011年03月18日(Fri) 10:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

