イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ あの日から1週間。TOPつぶやき ≫ あの日から1週間。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あの日から1週間。

平成23年3月11日に発生致しました「東北地方太平洋沖地震」にて
被災されたみなさまには心よりお見舞い申し上げます。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

アタシは普段通りの生活を送り、きちんと仕事をし・・・と思い
今日はブログをアップしようと思うと、大きめな余震があったりで。

アタシは子供関係の仕事をしているのですが、アタシのお店には千葉県だけではなく
茨城県のお客様もたくさんいらっしゃいます。
こちらは、まだ余震も多いですし停電もありますので
きっと子供たちはいつもと違う生活に戸惑ってることと思います。

なので、せめてアタシの働く店に来た時は楽しく過ごせるようにと
いつも以上の笑顔と元気で仕事をしているのですが、計画停電で
予約を延期していただいたりもあり・・・。

それでも、そういうこと意外は普通のありふれた町並み日常があり。

被災地のことを思い、このような毎日で、アタシの心の中でいろんな思いが溢れてますが
文章に書いてみても、なんか違うと・・・書いては消しています。

なので、ここはだまって節電や募金や、働けるものが働くことで。特に触れることをやめます。
ブログの更新も減りはしますが、また元のありふれた日常のブログに戻そうと思います。
不快な思いをされる方もいるかもしれませんが・・・・。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

電車の不通やガソリン不足で、仕事のシフトが変動しまくり!
アタシは唯一のチャリ通なので毎日出勤しています!

CARQ3FAO.jpg 
ぶっすー(`・ω・´)

いつもは「なんのために携帯持ってるの?」っていうくらい、あまり電話やメールをしないアタシが
シフトの調整や、友人や親からの心配の電話やメールなどで、しょっちゅう携帯をいじってて(;^ω^)

すっかりコマちゃん、ブーたれてます( ̄_ ̄||)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年03月18日(Fri) 21:16
編集
初めまして!旦那です(・∀・)
心配していたのでブログ復活してくれてうれしいです!お帰りなさ~い!色々な悩みや葛藤があるかとは思いますが、コマちゃんとの日常の日々を綴って不快な思いをする人はいないと思いますよ。だってここは様々なキャバリア好きが集まるキャバリアブログ!訪ねてくる人はキャバリアが見たくて、コマちゃんが見たくて訪ねてくるんだと思います!ファイト~~!
とは言ってみたものの旦那はブログ書いてないし、いつも読み逃げばかりしてるんですけどね(笑)
でも地震の後いっぱいブログの休止とかがあって寂しいんですよ・・。
2011年03月18日(Fri) 23:14
編集
余震や計画停電大変ですね。
私は関西で、本当にいつもと変わらない日常です。
yumichocoさんとはまた違うけど、
いろいろ想いが溢れてくるんですが、
私も、ここは黙って自分の出来ることをやろう!
と、気持ちを切り替えている最中です☆
コマちゃん、遊んで欲しい~って目で訴えてる(*^_^*)
リンクありがとうございます☆
またコマちゃんの記事、楽しみにしてます!
2011年03月19日(Sat) 15:24
*ハッセルぶらっとさんへ*
編集
ありがとうございます!
阪神淡路大震災を経験してらっしゃるのですね。
節電、募金アタシも頑張ってます!
2011年03月22日(Tue) 11:03
*旦那さんへ*
編集
はじめまして!コメントありがとうございます♪
今回の地震でブログを休止する方も続ける方も
どちらも正しい考えなんだと思います。
そんな中、アタシは中途半端に数を減らしての更新という・・・(;^ω^)
楽しみにしてくれてる方がいるなんて!
アタシもコマもうれしいです(*´ェ`*)今後ともよろしくお願いします!
2011年03月22日(Tue) 11:05
*wak1003さんへ*
編集
このあたりは計画停電がやはり、いつもと
違いますね(;^ω^)余震はだいぶ少なくなりましたが
まだ1日数回あります。
でもそれ以外は日常が戻りつつあります。
まだガソリンスタンドは混んでるし、スーパーも品薄ですが
アタシはチャリのみ!ですし、一人分なんてたかが知れてるので
問題ないです!
2011年03月22日(Tue) 11:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

