イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ コマちゃん生後7ヶ月TOP日々のコト ≫ コマちゃん生後7ヶ月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コマちゃん生後7ヶ月

今日でコマちゃん生後7ヶ月を迎えました♪

7ヶ月の記念に「グリニーズ」をあげました!
7ヶ月の記念というか・・・(笑)説明書のところに「生後6ヶ月以上」と書いてあったので
なんとなく、もう少し待ってからあげようと思ってただけですが・・・(;^ω^)

DSCF0248.jpg 
くんくん(・ω・)

DSCF0249.jpg 
うまぁ~(○´ω`○)

気に入ってくれたようです。お高いので、しょっちゅうはあげられないよ(笑)

そして、kumaさんからお洋服をもらいました(*´ェ`*)

DSCF0241.jpg 
似合う?(=゚ω゚=)

かわいいスヌーピーのジャンバースカート♪(←今は違う言い方するのかな?)

DSCF0244.jpg 
kumaさん、ちょっとピチピチですが・・・(;^ω^)

お洋服の写真。コマちゃんソファーに乗ってます。
今までソファーは禁止してたのですが・・・。とうとう解禁になっちゃいました(;^ω^)
今ではソファーがすっかり気に入って、よく乗ってます。

黒いソファーなので、毛だらけですが・・・。まぁいいか( ̄∀ ̄)

高さがあるので、足が心配だったので階段型のスロープを設置しました。
ちゃんとスロープを使って上り下りしてます。
・・・・階段いけるんじゃん!外の階段は座り込んじゃうのに(;^ω^)

ソファーでふたりでゴロゴロしてる時間が最高にシアワセです(*´ェ`*)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Comment

編集
コマちゃんの お洋服 とても似合ってますね。
ちょっとキツイんですか。
お腹辺りに 緩めの布ベルトなんかを足すといいと思います。
あの、グリニーズ 美味しそう^^
2011年03月26日(Sat) 09:24
編集
コマちゃん、7ヶ月おめでとー♪
およーふく可愛いですね!!
わんこってグリニーズ大好きですねぇ
ワタシ的には臭いと思うんですけど^^;
琥珀も毎朝目の色変えて食べてます・・
2011年03月26日(Sat) 11:32
お久しぶりです♪
編集
コマちゃん7ヶ月記念おめでとー!
グリニーズも美味しそうにがじがじしますよね♪
お洋服、スヌーピーだぁ~♪
可愛い~!!
どんどん成長していくコマちゃんの姿、
楽しみにしてます^^
2011年03月26日(Sat) 11:38
*ハッセルぶらっとさんへ*
編集
ありがとうございます♪
今でピッタリな感じなので、もうすぐ着れなくなっちゃいそうです(。ノω<。)
グリニーズはなんだか香ばしい変なニオイがしますよ(笑)
2011年03月28日(Mon) 23:47
*みなみさんへ*
編集
ありがとうございます♪
確かにグリニーズって変なニオイしますよね(笑)
想像してたニオイと違ってびっくりしました!
2011年03月28日(Mon) 23:48
*hiro*さんへ*
編集
ありがとうございます♪
特にスヌーピー好きってわけでもないんですが
なぜかコマちゃんスヌーピーで揃ってます(笑)
2011年03月28日(Mon) 23:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

