イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 土曜日のことTOP日々のコト ≫ 土曜日のこと


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

土曜日のこと

土曜日のできごとです(*´ェ`*)

学生時代の友人が我が家に遊びに来てくれました♪コマちゃんと初対面です!

友人1。独身、キャリアウーマン
友人2。既婚、3人の子持ち(7歳♂5歳♀3歳♂)

狭い我が家に、大人3人子供3人でヒシメキ合って過ごしました(笑)

DSCF0253.jpg 
人が多いなぁ~にぎやかだなぁ~(・ω・)

ふたりでいるときのハイパーコマちゃんはどこえやら・・・ずっとおとなしくてイイコにしてました!

子供たちに少し乱暴に抱かれ、撫でられ・・・その間もしっぽフリフリでされるがままでした。
友人や子供たちのヒザに抱かれると、すぐに寝ちゃってました(*´ェ`*)
みんな「おとなしいねー」って。すっかり騙されてました!

アタシやkumaさんがロープで引っ張りっこするときは、すごいハイパーに挑んできますが
子供たちがロープを出すと、そっと引っ張ってました。
みんなにスワレやフセやモッテコイを披露して、「かわいい!いいこ!」って褒められて。

ちょっとアタシも鼻高々だったり(笑)

たくさん遊んでおしゃべりして・・・楽しすぎて、写真がこの1枚のみという(;^ω^)


DSCF0255.jpg 
帰っちゃったの?寂しいなぁ。+゚(pωq)゚+。

みんなが帰ったあとは、しばらく寂しそうに玄関のほうを見てて
肩を落としてソファーに上がり、ため息をついたあと寝ちゃいました。

「さみしいなぁ~」のため息か「やっと静かになったぜ」のため息か。
コマちゃんのみぞ知る(笑)

飼い主は、にぎやかに過ごした部屋がシーーーーンとなって・・・

めちゃくちゃ寂しかった!!(´;ω;`)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Comment

編集
こんばんは!
だいぶしっかりしてきたみたいですね。
沢山の方がいらしたので、圧倒されたのかな。
それとも自分自身が年上と思ったでしょうね。

何はともあれ、お疲れ様でした。^^
2011年03月29日(Tue) 18:53
*ハッセルぶらっとさんへ*
編集
そうですね。いつもの10倍はにぎやかだったので
圧倒されちゃったんだと思います(;^ω^)
でも嫌がったりしないでよかったです!
2011年04月02日(Sat) 00:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

