イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ コマちゃんが一番興奮するときTOP日々のコト ≫ コマちゃんが一番興奮するとき


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コマちゃんが一番興奮するとき

コマちゃんお気に入りのkayoさんからいただいたヌード♪
そのときの記事はコチラ←

DSCF0238.jpg 
yumiさん!ゴハンの時間ですね(・ω・)

コレを装着すると、コマちゃん大興奮します(笑)
吠えはしませんが、キューンとか言いながら2本足でピョンピョン。
あ、そのときの写真を今度撮ろう!

で、はねるようにハウスでオスワリ♪
そのはねで、隣のトイレシーツをずらすのがいただけませんが(;^ω^)

コマちゃんの耳毛が長くなる姿が想像できないんですが。
この長さでもシャンプー後のドライヤーも時間がかかるし
見た目ではもつれてる感じはしないけど、コームでとかすと
けっこう引っかかるので、長くなったらお手入れ大変だなぁ~

皆さん、どうやってお手入れしてるのでしょうか?
やっぱりマメなブラッシングでしょうか?

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Comment

編集
コマちゃん、スヌード=ごはんの刷り込みがバッチリなんですね~。嵐丸はいつまでたってもスヌードを嫌がって、取り外そうともがきます・・・。
ブラッシング・・・嵐丸がブラシを気にして暴れるので手抜きしてるんだ~。
ウチもそろそろしっかりブラッシングしなきゃって思ってます。
2011年04月04日(Mon) 08:31
*はぴねすさんへ*
編集
スヌードつけると、おいしいものがもらえるから
大興奮しちゃって(;^ω^)
目が飛び出ないか心配なくらいです(笑)
コマちゃんもブラッシングはあまり好きじゃないんです・・・。
なので、シャワー後は洗濯機の上で
散歩後は室外機の上でやってます。高いところだと
おとなしくなるので(;^ω^)
あとは寝てる隙に・・・(笑)
2011年04月04日(Mon) 23:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

