イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 半目な寝顔TOP日々のコト ≫ 半目な寝顔


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

半目な寝顔

昨日のお散歩の記事にコメントありがとうございます♪

お散歩をイヤがるコマちゃんに、心が折れそうに(いや折れてた?)なりながらも、
ここでアタシが諦めたらダメだ!と思って、とにかく毎日必ず外に出る日々・・・。 (雨以外)

正直、さて外に行こう!という感じではなく、あ~またあの時間がやって来るのね。
って感じで毎日毎日気が重かったんです(。ノω<。)

なので、お散歩できたときの喜びは本当にひとしおでした!

半目 
食べて、遊んで、寝るのがあたしの仕事です(・ω・)

コマちゃんのお散歩は、ただただ歩くのが楽しい♪って感じで
余所見をすることなく、ひたすら前を目指す感じです。

お互いあの苦悩の日々から開放された喜びに、どこまでも歩いていけそうな感じ(笑)

今度ドックランに連れていってあげたいなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Comment

編集
「食べて、遊んで、寝る」がお仕事とか。
その内の「遊んで」はコマちゃんにとっては 学習の時間だと思いますよ。
ジイは 本当の「遊んで」でしたけどね(><)
2011年04月07日(Thu) 08:53
*ハッセルぶらっとさんへ*
編集
遊びながら学んでくれてるといいですね(・ω・)
食いしん坊なので、おいしいものでつってます(笑)
2011年04月07日(Thu) 22:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

