イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 楽しいお散歩♪TOP日々のコト ≫ 楽しいお散歩♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

楽しいお散歩♪

以前、記事で紹介したkayoさんにいただいたダウン。(記事はコチラ←
お散歩できるまでに、ダウンの季節が終わっちゃうかなって思ってましたが・・・間に合った!!

3__.jpg 
早く行こうよぉ~(・ω・)

コマちゃんに「ツケ」を教えてるわけではありませんが、リードの長さがちょうどアタシの足元にいると
苦しくない感じにしているので、なんとなく足元にいます。

でも、早く歩きたくって、少し引っ張ることもあるのですが
「コマちゃん早いよぉ~。ゆっくり歩こうよぉ~。」って言うと、振り返って待ってくれます。(と思いこんでますw)

コマちゃんは、ビビリなので知らないものにクチや手を出せないので、
(新しいおもちゃや、はじめてのおやつも)
拾い食いなどは今のところありませんが。よく見ると足元には危険がいっぱいですね!

ポイ捨てタバコ・・・誰かがはいたタンやガム・・・拾ってないウンチ・・・
そういった物が落ちてると、ヒヤヒヤします(。ノω<。)マナーを守ってほしいですね。

うちの近所のたんなる原っぱで(いまだにそんな空間があります。)
リードの伸ばして、走ってもらおうと思ったら・・・

__.jpg 
一人で走れって言われても・・・(。ノω<。)

走れませんでした(笑)トコトコと離れたアタシのところに歩いて戻ってきました。
「コマちゃん走ろう!」って言えば、一緒に走るのに。うちの中じゃ、一人で走り回ってるのに(;^ω^)

今度ボールでも持っていこう(つ∀`*)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Comment

編集
暖っかそうなダウンですね。
落ちているモノは 拾わないって お利口さんやね。

ボール遊び 最初は 持ってこないと思いますが、気長に遊んであげてくださいね。
フリスビーで遊んでいる所を見ましたが、二匹の内、一匹は ちゃんと持ってきてました。

コマちゃんも 日々 成長しているなぁと、いつも思っています。
2011年04月08日(Fri) 09:39
*ハッセルぶらっとさんへ*
編集
外でもモッテコイできるんですが、成功率80%って
ところですね(笑)
途中で気になるものがあると余所見しちゃいます。

フリスビーはハードルが高そうです(;^ω^)
コマちゃん、なんか運動神経にぶいので。
飼い主に似たんですね(・ω・)
2011年04月10日(Sun) 21:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

