イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 里帰りでお花見TOP日々のコト ≫ 里帰りでお花見


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

里帰りでお花見

今日は風もなく、とてもいい天気で。お花見に行った人も多いのではないでしょうか?
サービス業のアタシは休みは平日なんですが、今日はめずらしく休み!

初めて、コマちゃんを連れて実家に帰って来ました♪

初めての電車でのおでかけで、コマちゃんよほど疲れたのか帰ってきてからグッスリです。
普段はベッド代わりにしてるバリケンに入れて電車に乗りました。手荷物代270円なんですね(・ω・)
ローカル電車に揺られること45分、ずっとおとなしくしててくれて、よかったです。

実家から車で15分ほどにある「あけぼの山公園」へ両親と一緒にお花見に行ってきました。

さくら 
例年に比べて、ピンクが薄いような気がしましたが、満開できれいでした♪

チューリップ 
チューリップ畑。残念ながら犬は入れませんでした(。ノω<。)

コマとchu-pリップ 
外側のチューリップと一緒に(*´ェ`*)

犬を飼うことに、母はノリノリ。父は基本的には反対だけど好きにしなさい。という感じでした。
ノリノリだった母は、コマちゃんを抱っこしまくり、リードも持ちたがり(笑)
道行く人に「かわいい~」と言われると「そうでしょう」なんて言ってました(;^ω^)

父は、もともと不器用な人なので、素っ気無い素振りをしてますが、気になってしょがない様子。
車が通ると「ほら、ワンコ!潰れるぞ!」って誰よりも気にかけて。
そして、私や母の見てないときに、そっと撫でたり抱いてました(笑)
ここをつっこむと、意地っぱりなので撫でなくなったりするので、母もアタシも
見てないフリをしつつ・・・ヒジで突っつきあい、クスッってなっちゃいました。

抱っこ 
yumiさん、このあばちゃんダレ?(・ω・)

最初はドキドキしてた感じのコマちゃんですが、数分後には・・・

おまた 
このおばちゃん、優しいなぁ~。おまた開いちゃうよ(・ω・)

コマちゃん、公衆の面前で・・・。おまた全開(笑)

母は「コマちゃんに私のこと話すときはあやちゃんて言ってね。」とかワケの分からないことを言ってました(;^ω^)

ドキドキの里帰りでしたが、父も母もコマちゃんを好きになってくれてよかったです♪
この様子を見ていて「コマちゃんが孫だったらどうだろう?」なんて考えちゃいました。

孫・・・見せてあげたいのはヤマヤマなんですがね。こればっかりは一人じゃどうしようもないんで(;^ω^)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
たくさん歩いて、お利口にできたコマちゃんに
応援のポチッをお願いします(○´ェ`○)

Comment

編集
お父さま、かわいらしいですね。
誰も見ていない隙に撫でたり抱いたり・・・ほほえましい光景です。
お母様も・・・『あやちゃんって呼んでね』って・・・。
すっごくステキなご両親に思えます~。
コマちゃんもすっかりリラックスですね。
公衆の面前で大サービスしちゃうくらい(笑)
2011年04月10日(Sun) 23:14
編集
そうそう、ワンコって手荷物扱いになるんですよね。

お母さん、すっかりかわいがってますね。
お父さんもホントはかわいくて仕方ないんだと思いますよ。
ま、男は不器用なもんですから。
2011年04月11日(Mon) 11:09
編集
こんばんわ!
誕生日のメッセージありがとうございました!
ちょこちょこ訪問させていただいてますが
コマちゃんかわいい盛りでうらやましい(^^♪
うちの じょん の小さい頃を思い出します

お父さんもす~っかりキャバの魅力に取りつかれたようですね(笑)
これからもよろしくお願いしますね!
2011年04月11日(Mon) 22:41
*はぴねすさんへ*
編集
両親が思った以上に歓迎ムードでホッとしました。
これからジャンジャン連れて帰ろうと思います(*´ェ`*)
2011年04月13日(Wed) 23:22
*チャミパパさんへ*
編集
おとなしい手荷物でいてくれてよかったです。
そんな不器用な父が嫌いじゃないんですよね(*´ェ`*)
2011年04月13日(Wed) 23:23
*きゃばふぁんさんへ*
編集
こんばんわ!
さすがキャバリアです(*´ェ`*)
あの愛くるしい瞳やシルキーな毛並みで秒殺でした♪
コマちゃん外面よくてよかったです(笑)
2011年04月13日(Wed) 23:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

