イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 予定のないきままな休日。TOP日々のコト ≫ 予定のないきままな休日。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

予定のないきままな休日。

今日もいいお天気♪
昨日と今日と2連休でした。昨日はkumaさんとちょっと遠くの公園にでかけました。
その模様は、また今度書きます。

今日は特に予定のない休日。午前中に家事を済ませて、午後からブラブラと散歩に行きました。

歩いていける、ちょっと離れた公園へ。
サラダバー 
これがウワサの「サラダバー」ですね(・ω・)

ベンチで休憩してる間、離れたところで遊んでる若者たちを観察してました。
気持ちいい 
yumiさん、風が気持ちいいですね(つω`*)

公園をあとにして、ブラブラと成田山の方を回って帰りました。

成田山の表参道にある、料亭のおかみさんが外に出ていて。
犬が好きなようで「寄ってて!ワンちゃんにおやつあげるから」と声をかけてくれました。
おかみさんの膝に抱っこされて、おいしそうなジャーキーをいただきました♪
写真はないけど、おかみさんはmixのワンちゃんを2匹飼っているそうで、
楽しく犬談義をさせていただきました(*´ェ`*)

おかみさんと別れたあとは、アタシのおやつタイムです♪
三芳屋」さんという、甘味屋さんで甘いものを食べながら、のんびり読書しました。
こちらは、お庭にある1席はワンコと一緒でもOKなんです。

三芳屋 
真ん中にある池では、かわいい金魚たちが気持ちよさそうに泳いでました。
三芳屋2 
こじんまりした、かわいいお庭です。
白玉 
白玉あずきとアイスコーヒー♪

アタシがおいしくいただいてる間のコマちゃん。
ずるい 
yumiさんばっかり、ずるいよ(`・ω・´)

まだ「カフェマット」なるものを持ってないので、とりあえずハンドタオルで(笑)
イスの下の日陰で、ふてくされて昼寝してました。

アタシは、おいしいものを食べて、ボーっとしたり本を読んだり、またボーっとしたり。
体の中の毒素が抜けていくような、気持ちいい時間でした(*´ェ`*)

帰ってきてから、しつこくブラッシングされて、ついでに爪きりと足の毛をカットされ。
今は疲れてぐっすり寝てます。

予定のない休日。待ち合わせの時間もないから、好きな時間に好きなだけ散歩して
疲れたら、好きなところで好きなだけ休憩して。こんな1日も必要ですよね(*´ェ`*)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
すっかり散歩大好きになったコマちゃんに
応援のポチッをお願いします(○´ェ`○)

Comment

編集
なんかいい感じのお散歩ですね。
犬好きの人に声掛けてもらうとうれしいですよね。
いい一日になりましたね。
2011年04月17日(Sun) 22:22
編集
こんにちわ!
コマちゃん、すっごい成長してるーー
お散歩、いきなり大成長ですね(*^_^*)
こないだは、バロンのこと心配してくださって、
本当にありがとうございました!!
お返事が遅くなってしまって申し訳ないです(>_<)
白玉のお店、雰囲気いいですね☆
ワンコ飼ってる人と出会うと、
時間経つの忘れてしまいません?笑
2011年04月18日(Mon) 15:36
編集
ジャッキーと写真のおやつ
誰が見ても 白玉あずきとアイスがいいよね。
コマちゃんも これを見比べたのでしょうね^^
2011年04月19日(Tue) 10:13
*チャミパパさんへ*
編集
コマちゃんのおかげで、こういう休日が過ごせるようになりました♪
犬と歩いてると、けっこう話しかけられますね。
それも新鮮です(*´ェ`*)
2011年04月19日(Tue) 13:37
*wak1003さんへ*
編集
バロンちゃん、元気になってよかったです!
コマちゃんも少しづつ、成長してきました。
今の課題はうちにいるリクガメに吠えること(;^ω^)
カメが動いてると吠えます。
慣れてくれるといいんですが・・・。
2011年04月19日(Tue) 13:40
*ハッセルぶらっとさんへ*
編集
コマちゃんにもおいしそうに見えたんでしょうね(*´ェ`*)
あと、食べてる間かまってもらえないのも
おもしろくなかったようです(笑)
2011年04月19日(Tue) 13:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

